コメントありがとうございます😃 もう本当、流都さんは優しいですね…p(^-^////)q ちょっとばかりあたしには難しかったようでして💦申し訳ない限りです😅 これからは更新がんばりたいと思います💧 出来るだけコメントなどにはたくさん答えを出したいのですが…空回ってしまってお恥ずかしい💦💦
9件
や、優しくないもんっ そんなこと言われたって、う、嬉しく…ない、からっ/// 僕も無理なお願いしてすみません。 次からは考えますね😉 日記もそうですけど、小説の方も楽しみにしてますね❤
8件
可愛いですねぇ…//// あー、癒やされます(*´∇`*) 最近癒しがなくて…萌えはかろうじて補充していましたがww 日記も小説も、毎日更新目指します!!(^-^)b
7件
か、かわいくないっ/// 癒し要素ないですぅ(●`ε´●) 最近は、 友達にエゴイストかりて読んでました♪ 無理しないでくださいね😃
6件
ありますよ( ´∇`☆) ふふ…癒しがあると気持ちが落ち着きます😃 エゴイスト懐かしいですねww最近読んでないです(泣) あたしはテロリストが一番好きですね(*´∇`*)
5件
ないですってばぁ… 僕、そんなこと出来ないですもんっ/// そりゃ、ちょっとは嬉しいけど…あ。 ち、ちょっとだもんっ///う、嬉しいのはちょっとだけだからっ テロリストかぁ…。 読んでないなぁ…ww
4件
嬉しいなら素直に言ってもらえれば……いや、ツンも欲しいですねww 真のツンデレ期待してます😃 テロリストおすすめです✨ エゴイストも面白いけど、可愛いツンデレが出てきますよ🎵流都さんには叶いませんけどねww
3件
期待するほどじゃないですよ/// えー、読みたいなぁ… 僕にかなわないって、そ、そんなっ(*/ω\*)
2件
いえ、期待してますよ✨ いつか機会があったら読んでみて下さい😃 流都さんに、それほど期待してるってことですよ🎵 あ、あたし今からご飯作るんでまた後で(^-^ゞ ではでは😃
1件
うにゅぅ…/// 読めれば読みたいですね😃 だから、期待はしないでくださいっ(/-\*) わかりました♪ では、またヾ(´ー`)ノ

0/1000 文字