cat

寒暖の差は激しいものの暖かい日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 体調管理はしっかりしましょうね。 “最近のコは解らない” 年寄り発言なんでしょうが、ホントに解りません。 仕事をナメきっているコが多過ぎます。 ゆとり教育のなせる技なのでしょうか。 疲れたからと休暇願いを出し、TDLに行く? GW中に行っとけ。 彼女の誕生日だから休みたい? 終業後か休みに祝え。 クールビズになったからって営業が派手な、私服で着るようなシャツを着るな。 事務も見えないからって素足はダメだろ。 ちょーっと考えて欲しいと思います。 そして……友人よ……。 独り身だし、時間があるからとイケメンとデートは羨まし過ぎる。 彼氏擬きがいるくせに。 さっさと身を固めてくれないと天誅が下るぞ(怒) と愚痴りたかっただけです。 コメントにこんなこと書いて、すみませんでした。 m(__)m
・7件
うはぁっ(*´д`*) 凄いですね‼ 本当にそんな若者達が居ることに驚愕(゚Д゚) ご友人のイケメンとデート・・・ 羨ましい💓(笑) あやかりたい‼
6件
用があれば自分で来い的なことは言うし、食事を誘っても観たいテレビがあるから行かないや奢りなら行ってもいいですけど?とか……。 非常識なんだと思うけど今のコにとっては普通なんですかね……。 イケメンとデートは羨ましいですよね。 普段から結構かっこいい人達といるのに、まだ他に必要なんかいっ!?ってツッコミたくなりました。 何はともあれ……ときめきたい(笑)
5件

/1ページ

1件