うはぁっ(*´д`*) 凄いですね‼ 本当にそんな若者達が居ることに驚愕(゚Д゚) ご友人のイケメンとデート・・・ 羨ましい💓(笑) あやかりたい‼
6件
用があれば自分で来い的なことは言うし、食事を誘っても観たいテレビがあるから行かないや奢りなら行ってもいいですけど?とか……。 非常識なんだと思うけど今のコにとっては普通なんですかね……。 イケメンとデートは羨ましいですよね。 普段から結構かっこいい人達といるのに、まだ他に必要なんかいっ!?ってツッコミたくなりました。 何はともあれ……ときめきたい(笑)
5件
余りにも酷いですね(`Δ´)💢 若い子達全てがそんなんじゃないと思いますけど… 聞いただけでイライラしちゃいますね(-_-#) 社会をなめてる💢としか…
4件
1 = 100 ではないだろうし、まともなコだっています。 だから一概に言えないけど、社会常識とか知ってるコが社会に出て欲しい。
3件
ホンマですよね😞⤵ 最近は鍛えようのない・・・何とも言えない感じの人が多いと思います…😓 考え方の違いだけじゃ済まされないような… 先輩方に鍛えて貰って初めて一人前になれるって感じないんですかねぇ😵💦
2件
学生気分じゃ社会人になれませんよねぇ……。 って年寄り発言!?
1件
同感です❗

0/1000 文字