えもん

ただいまーがりん( ̄ー ̄)ドヤ や、やばい桃ノ助の「こんばんはながっぱ」の意味わかんないww 説明たのんだ(ーー;) 仲良し家族ww桃ノ助って反抗期あった? 料理得意な天然母と笑いのわかる父との子、桃ノ助ww! うん、話しやすいように傾けてくれたと思う。 桃ノ助を気にかけての行動だと思うけどな・・・(^-^) 体育祭後のの先輩と絡んでないの? 桃ノ助って積極的だよね。 桃ノ助が頼りにしてるクラスメイトはいるの? あ、苦手な子はいるww? そうだよね、何が起こるかわからないよね。 去年の今頃なんて一言も喋れてなかったんじゃないかな。 お盆の時なんて「お盆なのに(バイトして)えらいね」って勇気を出して話しかけたのに 見事に苦笑いでスルーヽ(´▽`)/ 自分でもどうしていいかわかんないんだよね(^_^;)。 諦めて覚悟してるとは言っても嫌いにはなれないわけで、だからといって好きでいるのが ツラいんだよ~、でもちょっとした事でめっちゃ幸せにもなれて・・・桃ノ助~(T ^ T) 偉そうに言っちゃってよ! 私めっちゃ今弱気だからケツ叩いてよ(笑) お客さん以上友達未満・・・この先進めるのかな(´・ω・`) 好きな人の嫌いなとこズバっと言う桃ノ助、イケメン( ̄^ ̄)! 病気の事があるからそう思っちゃうのかな? 私は自分に優しくって難しいよぉ、自分に甘くは簡単なのに・・・(´・ω・`) あ、他人にも優しくないかな(笑)八方美人な自分嫌いなんだよね(^_^;)
・16件
お帰りなさイルミネーション(`・ω・´) 「はなかっぱ」っていうキャラクターがいるんですよ(笑) 特にこれといった反抗期はないですねぇ…。親離れは年々してますけど。 何だかサラブレッドのようですね← そうだといいんですけど…(´・ω・`) 今日体育祭後初絡みです!久しぶりにラインしてます(;∀;) 積極的というより、我ながら思い切りがいいと思ってます(笑)いますよー。でも自分が仕事した方が都合いい時は自分でやっちゃいます← 苦手な子もいますよ…^^`; そうですよ! 諦める時は自然に諦めますよ。片思いは本当辛いですよね…。辛過ぎる時はちょっとの間ローソ○さんのことを考えるのをお休みす
15件
ただいマーガレット・・・別冊ヨロシクね← 「はなかっぱ」もちろんググったよ~、やっぱり知らなかった(^_^;) 桃ノ助、これはおさえといた方がいいキャラクター(笑)? へぇー、反抗期なしですか。私小学高学年~高校生までめっちゃ反抗期・・・父親限定← 正直、母と離婚しないかなぁっとかもし死んでも悲しくないって思ってた←ひどい娘 社会人になってからお金を稼ぐ大変さを実感して尊敬出来るようになったんだよね←おそっ おおー、ラインで絡めたんだ良かったね。もしかして今日もかな(笑)? 体育祭のこと何か言ってた? 桃ノ助の苦手なタイプってどんな子(笑)? 前は会いたい衝動を抑えるのに必死だったんだけ
14件

/1ページ

1件