お帰りなさイルミネーション(`・ω・´) 「はなかっぱ」っていうキャラクターがいるんですよ(笑) 特にこれといった反抗期はないですねぇ…。親離れは年々してますけど。 何だかサラブレッドのようですね← そうだといいんですけど…(´・ω・`) 今日体育祭後初絡みです!久しぶりにラインしてます(;∀;) 積極的というより、我ながら思い切りがいいと思ってます(笑)いますよー。でも自分が仕事した方が都合いい時は自分でやっちゃいます← 苦手な子もいますよ…^^`; そうですよ! 諦める時は自然に諦めますよ。片思いは本当辛いですよね…。辛過ぎる時はちょっとの間ローソ○さんのことを考えるのをお休みす
15件
ただいマーガレット・・・別冊ヨロシクね← 「はなかっぱ」もちろんググったよ~、やっぱり知らなかった(^_^;) 桃ノ助、これはおさえといた方がいいキャラクター(笑)? へぇー、反抗期なしですか。私小学高学年~高校生までめっちゃ反抗期・・・父親限定← 正直、母と離婚しないかなぁっとかもし死んでも悲しくないって思ってた←ひどい娘 社会人になってからお金を稼ぐ大変さを実感して尊敬出来るようになったんだよね←おそっ おおー、ラインで絡めたんだ良かったね。もしかして今日もかな(笑)? 体育祭のこと何か言ってた? 桃ノ助の苦手なタイプってどんな子(笑)? 前は会いたい衝動を抑えるのに必死だったんだけ
14件
おはようございまするめいか!返信遅くなってごめんなさい…。 私も名前だけしか知らないです(笑)はなかっぱ…可愛くないです← さばさん意外です…!円満なのかと… たまに父と一緒にゲームとかしますよ(・∀・)美術系高校なんてお金かかりますし…頭上がらないです(汗) 一昨日は私が返信しないで終わって←今日もちょろっとしたんですけど、今回は先輩で終わりました。 体育祭のことはノータッチです(笑) ……話に無理やり入ってくるんです。クラスメイトとしては何も問題ないんですけど、友達になろう!と言われたらお断りというか…('∀';)最近急にベタベタ来るようになったので… 会いた
13件
こんにちわん(U・ω・)←初心に戻るべしですよ…フフ← そういえばさばさんはおいくつですか? 暑いですよー(´`)半袖の人もいます。 いつも通りの時間ならなんとか座れます。満員ではないですね。早い時は6時に家を出ます(笑) 分かりやすいww←さばさん典型的ですね~('∀')← 先輩は気にしてないんじゃないですか?(^ω^`)話すまでもないというか… 町田は八方美人ですから(笑)私以外にもベタベタする子いますよー。あと最近私が態度が冷たい←ので前よりかは来ないです。でも話してるとこ来ちゃうので…私のテリトリーを侵さないでって思いますね(苦笑)←性格悪い…w 桃ノ助く
11件
桃ノ助~、遅くなってごめんね(スライディング土下座しながら桃ノ助をチラ見←確信犯的演技ww お昼休みだね~、何食べてるんだろうww 私は忘れ物をしてお昼休み帰宅中、これから職場に戻ります(´;ω;`) ザックリ報告・・・地雷踏んじゃった← JK2の片方の子から情報入手、服欲しいそうです かなり難しいww 好みもサイズもわかんない。 外したら一生着てもらえないパタ~ン・・・(^_^;) もう1人の子には今週末聞く予定です・・・服だったらどうしよう(困った サルエルパンツに合わせて着る上着の定番って何? 今夜か明日、また顔出しますww 行って来ま~す。
10件
こっち見た瞬間に写真撮ってやりますよ(^∀^)ww← だいたい母の手作り弁当食べてます。たま~に購買… さばさんは何食べてるんでしょ?(・ω・) お疲れ様でした…(´ω`;) 地雷まじですかΣ(゚∀゚;) 服……!?これまた難しい…。 無難なのはパーカーですかね…。薄手のとかなら秋まで着れますし、サルエル以外にも着れます…!(゚ω゚;) お仕事お疲れ様です\(・∀・)/
9件
桃ノ助~ヽ( ̄▽ ̄)ノ やっとのんびりお返事出来るww 私、桃ノ助とかなり年離れてるよ・・・(><) 桃ノ助、16か17でしょ?私、おばs・・・いやだぁww若さ分けて← 専学卒業して数年ってことで濁しときます・・・恥ずかしいww 私のこと何歳くらいだと思ってたの? 他学科の子から「イケメン発言」又聞き?直接? ほんと告られたことないのww? 地雷踏んじゃった件:差し入れが大学芋のいろんな味の詰め合わせ2種類。 1つがきな粉味が入ってて大豆系嫌いって知ってたから聞いたんだよね。 その後にチーズの話になって「ファミリーチーズじゃなければ食べれる」って言ったので 私「ロー○ンちゃん、大人にな
8件
まだ16です~。嫌です(笑)← 25,6歳くらいかな…と(゚ω゚) 又聞きも然り直接もあり…。一部の子ですけどね(笑)クラスの子とか…。お世辞です(^ω^;) ないですよー。あったら嬉々として日記に書いてます(笑) おおう…地雷…(汗)Kさんも気まずかったでしょうね…。 後輩の前…っていうのと、「ケッ、知ったふうな口ききやがって…」っていう感じだと思います← さばさん人気ですねwロー○ンさんの周りの人たちと着々と仲良くなっていってる…! ココルル知ってますよ~。どちらかというとギャルっぽいようなブランドですね…。 スピンズとか地元の安い服屋のとか着てます…。オーバーオールは滅
7件
桃ノ助~、テスト勉強どうだーい(笑)・・・まさかの追試になりません様に← 私は一夜漬け派で成績は中の中ww 頑張って上のクラスに入っても直ぐに中クラスに戻っちゃうありさま。 まさかそんな風に思われてたとは・・・(^_^;) やっぱり第3者からの意見って聞いてみるもんだね。 このKちゃんとはちょいちょい変な空気を分かち合ってますww 瞬間目が合っちゃうだよねぇ・・・(´-ω-`) ネットでココルル見たんだけど彼女のイメージと違う感じでした・・・ 彼女ギャルっぽくないんだよね。 桃ノ助が教えてくれた「WORD WIDE LOVE」で気になったパーカー発見ww 似合うか自信なかったのでSち
6件
追試はないです!………たぶん(汗)今回全体的にヤバイです…(;∀;) 私も一夜漬けで成績中です(笑)良い点あっても偏りが、、、。 分からないですよ?('∀';)あくまで私の想像ですから…。 難しいですね~…(´`)元相方さんが上手いこと聞いてくれることを願います。 好きな人が自分が見たことない服装してると余計に輝いて見えますよw← あっ、先輩と出かける日の服装の写真撮ります!…覚えていたら(^ω^;)← 本当そうですよねぇ…。気を遣い過ぎるというか。こっちが気遣うと相手も遣うだろうに…。もうちょっと肩の力抜けと自分で言いたくなります。元相方さんカムバック…! あと1、
5件
おはよー桃ノ助(^o^)ノ。 エブリスタ変わっちゃったから、慣れなくて変な感じ←批判ww テストやば助ですか(笑)・・・ど、どんまい← 桃ノ助の率直な意見・感想は参考になるのでこれからも遠慮なくよろしく! めちゃめちゃうP楽しみにしてるねぇ←何気に忘れるなよとプレッシャー 結局お弁当?・・・ならもちろん桃ノ助&助手お母さん←の手作りですよねぇ。 想像しただけで(もし自分だったら)、楽しみと緊張でお腹痛くなっちゃいそう のの先輩といる時ってどっちがリードしてるの? じゃがりこ見たら桃ノ助を思い出しそうだよ( ´艸`) ここから重くなり~す。 彼氏いました・・・(´・_・`
4件

/2ページ

14件


0/1000 文字