桜乱舞†リン

臣「狛さん!!背中にかめ虫がついてるよ!!;;」 作者「とってあげてください!!栄道さん!!;;」 咲乱は虫が大嫌いなため、脱走しました← 今学校終わったー\(^O^)/
・3件
狛「えっ!?嘘!!??ついてるの!!??」 栄道「ああ、二匹ぐらいついてる」 狛「早く教えてよっ!そして捕ってよ!!!」 栄道「いや、だから、教えてくれただろ。礼ぐらい言ったらどうだ?」 狛「そうだね!ありがとうございます!………じゃないよ!こっちはそれどころじゃないよ!」 栄道「!!!???ついたまま近づいてくるな!!この馬鹿!」 狛「なら、捕ってよ!」 栄道「断る!」 狛「なんで!?」ガーン! 1時間後―――…… 栄道「来るな…って…ハァ…ハァ言ってるだろ…ハァハァ…」 狛「ハァ、ハァ…だから…ハァ捕ってよ…ハァ…かめ虫……」 博一「何やってんだ;
2件
かめ虫くらい取ってやれよwwwwww しかも二匹って!!(爆笑) この二人は漫才師になれるよ!!(≧▼≦)
1件

/1ページ

1件