桜乱舞†リン

臣「ならば僕達が漫才を教えてあげるよ!!行くよ!!前!!」 前「帰る~((棒読み」 臣「え!!;;((ガーン何でさ!!;;」 [ピンポーン] 前「あ、誰か来たよ!!」 臣「はい!!どちら様でしょう…」←ドア開ける 作者「ヘイ!!双子!!ケーキ買って来たから一緒に食べようぜ☆」 臣・前「・・・・・・。」 バタン← 作者「え!?ちょ!!無言でドア閉めないでよ!!らしくないよ!!」 ガチャ 作者「おい!!鍵閉めんなよ!!おーい!!ケーキいらないの!?ケーーキーー!!!!!」 咲「結局作者がボケてんじゃん…;;」 長くなってしまった;; 以上忍達の漫才でしたー!! 火・ロ「俺の(ウチの)出番…………((ショボーン」
・1件
狛「ぷっ!あははっ!」 栄道「…………………」 狛「ど、どうしたのっ!?あははははっ!」 栄道「いや…何も……」 狛「漫才って面白いね!もう、お腹痛いよぉっ!あはは!」 栄道「………………」 栄道「ぷっ…!!はははっ!」 栄道(――…なんて絶対笑えない……!ここは我慢だ……俺…!!!) 慶「栄道みたいなキャラはそこがつらいよな…」 窄間「????」 博一「だよな~、下手に笑えないからな」 霙「あんたら……」 博一「!!!???ちょ!?」 霙「何てこと話してんのよ――!!!!!!!!!!!」 ドガアァアァアアン! 霙「ふん!すっきりした!!」

/1ページ

1件