桜乱舞†リン

いいと思うよ!!(^O^)/ 臣「何!?なんか今すごい音がしたよ((バン!!」←ドアで作者潰す 作者「ぐえっ!!」 咲「作者ぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(◎□◎;)」 作者「だ…大丈夫だよ咲乱、私は不死身だからさ((チーン」 前「死んでんじゃん…」 作者は生きてます← 火「作者はほっといて帰るぞ」 咲「火々帆くん!!////」 ロ「しれっと酷いやつやな~火々帆は…、ま、そういう所がかっこi前「帰るってどこに??」 火「寮に」 臣「じゃあ帰ろう!!(≧▼≦)」 咲「さっきの音とやらは、なんだったんだか…」 長くなってしまうwwwww
・1件
狛「負けてらんないよ!栄道!!」 栄道「そこ張り合わなくてもいいよな?」 狛「とりあえず、博一さん呼んでくる!!!」 ダダダー! 栄道「……………」 博一「俺ばっかり虐めるな!」 栄道「一番シバきやすいから仕方ないですよ」 博一「どういうことだよ!!???」 栄道「さて、お風呂でも入ってゆっくりしましょうかね」 博一「待て!!栄 狛「いたぁああぁああぁ!!!!!」 博一「うおっ!!!??もう来たのか!!!」 狛「うりゃああぁああぁぁああぁあぁあぁあ!!!!」 ドゴォオオォン! 博一「ちょ!!!危な!!!!」 狛「とりゃああぁああぁぁああぁ

/1ページ

1件