桜乱舞†リン

暫くして…。 咲「よし!!今から第一チームで誰が一番強いか、勝負しよう!!」 臣「そんなwwww僕が勝つに決まっt前「女の子に手は出せないよ;;」 咲「なっ何をー!!女だからって手加減は無しだからね!!」 ロ「戦う前提で話してるで…」 火「じゃあ、手加減無しだな」 臣「へ?(^▽^)」 ドゴウ!! 臣「ギャー!!何で僕…」 ゴォォォ!! 臣、戦闘不能← ロ「早っ!!」 長くなるねwwwww
・1件
栄道「ちょ、そこじゃない!」 狛「んじゃどこなの!?」 栄道「そこを右だ!」 狛「こっち?」 栄道「違う!そっちは左だ!」 狛「んじゃ、こっち?」 栄道「違う!!!!戻ってどうするんだ!」 狛「これ見にくいんだよ~」 栄道「あぁああ!貸せ、俺がする!」 狛「むぅ――………」 博一「何やってんだ…;」 窄間「迷路を解いているらしい……」 ―――栄道と狛の日常――― .

/1ページ

1件