桜乱舞†リン

作者「よし、じゃあ臣は回収しよう」 咲「すいません作者…さく…作者ぁ!!??;;」 火「生きてたか…」 前「ちっ…」 作者「はいそこ!!舌打ちしなーい!!じゃあ試合頑張って!!」 ダッ←作者臣引きずって逃走 咲「じゃあ試合開始と行こうか!!」 前「うん…」 火「俺が倒したかったのは臣だけだ、お前達じゃない」 臣「ひどっ!!」←医療中 咲「え…」 火「…帰る」 前「僕も帰る~」 咲「え…えぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!ちょ、ちょっと!!こんな良いところで…!!」 火「黙っていたが、咲乱…」 咲「えっ!!なっ何!?」 火「背中にゴキブリ着いてるぞ」 咲「え…」←背中見る カサッ←ゴキブリwww 咲「§♀★○℃¥$◇£#△◆ーーーーー!!!!!!」 前「咲乱!?」 ゴッ←咲乱、自分殴って気絶 火「……はぁ…」 ロ「しゃーない、運ぶか!!」 前「うん!!」
・1件
狛「咲乱さん…どんまいです……」 栄道「お前もゴキブリじゃないがかめ虫ついてもんな」 狛「栄道はついたことないからそんなこといえるんだ!」 栄道「元々虫は苦手じゃないからな。背中についてたぐらいで驚いたりしない。」 狛「………………」 狛(いつか、絶対、虫つけて驚かせてやる…!!!!) 作者「まっ、頑張れw」 .

/1ページ

1件