マヨ

1日遅れちゃったけど、りゅしょくんお誕生日おめでとう!!ヽ(*´∀`)ノ あちさんも3年間お疲れ様!!ヽ(*´ヮ`)ノ ってまだまだこれからだけど(´・∀・`)それでも本当にこれまでもお疲れ様ですっ もう!やっぱり無理しちゃうんだからっ(´・ε・`) 妊娠中のあちさんを見るの2回目だけど、このヒヤヒヤ感… デジャヴだYO(´д`) 3人目だし、りゅしょくんとりりたん抱えてやっぱり無理せずにはいられないかもだけど(TдT) それでもあちさんはどうしても頑張り通しちゃうから(TдT) なんとかどっかで休養できますように! 心も体も、たまには自分優先にできること、心から祈ってます(。-_-。)
・1件
お返事遅くなってごめんなさいー! ありがとう☆ お祝いしてくれてうれしい\(^o^)/ りゅしょは喋りはじめは遅かったものの バケツの話は本当で喋りだしたら 流暢に話しててたどたどしさのかけらも ありませんw 毎日が「はーん?苛」って感じですw 喋れるのは意志の疎通ができて 楽しいぶん苛つきもねw 体調はねー ほんと、心配かけてごめんなさいw 妊娠は病気じゃない! と言われるのはムカツクけど 自分でそう思っちゃってて 厄介なあたしです。 これからもこの危なっかしさに またハラハラさせちゃうだろうけども お付き合いしてくれたら 嬉しいです\(^o^)/

/1ページ

1件