毎日お疲れさま! 仕事に家事に育児ほんっとに 大変だよね!尊敬! よしっ! 明日はカレーにして 明後日は2日目の寝かした 美味しいカレーにしよう! 明後日は料理せず温めるだけだw なーんてこんなことしか 言えなくて申し訳ない(`;ω;´) 今週も働くママがんばれ!
1件
マーヨーサーン!! 見つけちゃったよw 嬉しい!!嬉しかった❤ でも何故完結?(泣) ばあーって読んでの感想 まじめな話マヨさんの怒りの葛藤 見てて苦しくなっちゃった 正直なとこいうと...本当にごめんね、 なーちゃんも辛いだろうな って思ったのね 大好きなままに拒絶されること 上から抑えつけられること それを求めるのは酷かな...と。 でもマヨさんの気持ちも すごくわかるの! 我が子が言うことを聞いてくれたら ニコニコ仲良しでいれるって。 あたし思うよ? 朝夜しか居ないのに こんなことで怒るなんて浅いとか 言うけどフルで働いてるのに キャパが狭いなんてことないよ! 朝早