不在

有名コメントに対するコメントみてるとさ、日本の未来って暗いなぁと思わない? 礼儀正しい方もいるけどさ… あんた良い年してなにいってんの?的な人って……多いよね。 あと口悪い大人と 礼儀のないヤングな人達。 うーん…… 今日も頭がいたいぜ
2件・7件
これはもしや……女子中学生からの言葉責め…!!(゚∀゚)
1件
な…何故に!?( ; ゜Д゜) ポジティブや!!(^o^)←←
返事ありがとー。 いやぁ、僕も有名コメントにアレしてるもんで、頭を痛ませちゃってるかなーと。でもたぶんみんなそれなりに必死だから、あんま幻滅しないでやってくださいなw 意外と日本の未来は明るいよ! L('ω')┘三└('ω')」
4件
あっ……!もしなにか悲しい思いをさせてしまったならばスミマセン 人( ̄ω ̄;) でも返信頂けて嬉しかったです! 日本の未来を明るいと信じて 頑張ります!\(^o^)/
3件

/1ページ

2件