返事ありがとー。 いやぁ、僕も有名コメントにアレしてるもんで、頭を痛ませちゃってるかなーと。でもたぶんみんなそれなりに必死だから、あんま幻滅しないでやってくださいなw 意外と日本の未来は明るいよ! L('ω')┘三└('ω')」
4件
あっ……!もしなにか悲しい思いをさせてしまったならばスミマセン 人( ̄ω ̄;) でも返信頂けて嬉しかったです! 日本の未来を明るいと信じて 頑張ります!\(^o^)/
3件
いえいえ、気持ちいい思いになりましたよ ((o(´∀`)o)) また言葉責めして欲しいくらいです! がんばろー!
2件
まさかの!?∑(・∀・)
真面目ぶってる変態だからL('ω')┘三└('ω')」

0/1000 文字