ぇーと 突然のお願いですが、 あたしのプロフ画像の絵を 描いてくださる方 募集します(^-^; 描いてもいいよって言う方 コメ返ください(^^) 以上です(..) ありぃ
・1件
自分で良ければ喜んで描きますよ♪ 他の方に頼んでも、ひとつはプレゼントしますので、いろんなヒトに描いてもらってみては? (  ̄▽ ̄)選び放題~♪ 髪型とか服装、目の色とか背景、 ポーズのリクあると助かりますな☆
5件
もるとさんならあたしも 嬉しいです!! ポーズはピースが妥当ですね~ 目の色は… 茶色でいいですね(笑) 背景は、もるとさんお気にでお願いします! 髪型はショートで、焦げ茶らへんで(笑) こんなんで大丈夫ですかね?
1件

/1ページ

1件