自分で良ければ喜んで描きますよ♪ 他の方に頼んでも、ひとつはプレゼントしますので、いろんなヒトに描いてもらってみては? (  ̄▽ ̄)選び放題~♪ 髪型とか服装、目の色とか背景、 ポーズのリクあると助かりますな☆
5件
もるとさんならあたしも 嬉しいです!! ポーズはピースが妥当ですね~ 目の色は… 茶色でいいですね(笑) 背景は、もるとさんお気にでお願いします! 髪型はショートで、焦げ茶らへんで(笑) こんなんで大丈夫ですかね?
1件
了解デ~ス♪ Ψ( ̄∇ ̄)Ψ 服装はどーしますかな? 背景はシッカリした色で描くなら、 このゾンビ科学者みたく白抜きにしますよ♪ たぶんPCのソフトで、 ちゃんとアニメのセル画っぽくやるので、 ちょっとだけ時間もらいますね☆
3件
服装ーかぁー う゛ーん パーカー(薄紫)らへん(笑)で チャックあけっぱで、 下のTシャツは黒でお願いします(´ω`) 全然大丈夫ですよ!! 描いてくださるだけで充分であります(^^)
1件
リク情報、ありがとう☆ Ψ( ̄∇ ̄)Ψ気張り過ぎない程度に 楽しみにしてくださいな♪ 部活頑張って♪ヽ(´▽`)/
1件
ありがとうございます(..) やっぱり気張りすぎなんですかね… でわ、おやすみなさい(^-^)

0/1000 文字