れーや

スターありがとうー(*´ω`*) あと、苺。ちゃんの日記で 『抱えこんじゃダメやよ』って 言ってもらえて…… 私気持ちだいぶ楽になったよぉおぉ!!(;∀;`) 遅れたケドありがとうね…!/// あ、それとそれと!!苺。ちゃんのプロフィール…!///何ですかあれはぁぁ!!///(ジタバタ← …嬉しいけど なんか恥ずかしいよ!///(笑) これからもよろしくねー!!*^^*
・2件
えへーうふーえへー。 だって、れーやさんのこと大好きだものー! きゃっ。告白しちゃったわ(*ノノ) てゆーか今更すぐるけど、わすとれーやさん、れーやさんのが年上ってことに気づいた今日この頃。 今までの無礼講まことにすいまめん。 反省しておりまする。 だけど、あたしの愛は変わらない← とりあえず、れーやさん頑張ってくだされ! 苺。がおりまするぞ∩^ω^∩
1件
私も苺。ちゃん 大好きやよー!!(´人`*) 両想いやね!(///←← そーいうのは気にしたら 負けだと思うの(`・ω・´)キリッ← むしろ 気にしちゃいやぁぁぁ((ry← …そう!愛さえあれば 問題無いよ!(?)←w ありがとう…!*^^* 私頑張るーっ! 苺。ちゃんも 色々頑張ってねー!!(*^ω^*)

/1ページ

1件