お星様ありがとですっ☆*\(^o^)/*☆
お星様ありがとですっ!(*ノv`)☆ とっても嬉しゅうござました。
お星様ありがとです(((o(*゚▽゚*)o)))
訪問&お星様ありがとうございますっ! 最低の旦那様更新頑張って下さい。笑 本当最低な旦那様です。笑
1件
ファン登録ありがとですっ\(^ ^)/ 拙い文ばかりですが愛読してくれると嬉しいです\(^ω^\)( /^ω^)/ お互い頑張っていきましょv(。・・。)
1件1件
お星様にレビューありがとうごさいました(●´艸`) お礼の返事遅くなった誠に申し訳ありません!(ノД`) サトリさんの小説あらすじだけちらっと見ましたがとってもおもしろそうです! 早速読ませていただきます(*`▽´*)
1件
リヴェラーお誕生日おめでとー! 17歳楽しんでね(*^^*)
2件
お星様ありがとですっ!!! これからも頑張るので応援よろしくですっPq゚v`◆)*・+.。゚
お星様ありがとですっ! 拙い文ですが頑張って更新するので応援よろしくですっ(>_<)
コウちゃーんお星様ありがとっ(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+ コウちゃん最近牛里モウになってたよね?よね?笑 名前見た瞬間思わず二度見しちまったあたし。笑 今はまた朱里コウに戻ってるけど・・・(´ω`*) あれはなんだったのだろう。笑
1件
お星様ありがとうですっ!! inoさんの人間観察日記+αちょくちょく読ませてもらってます!! inoさんの考え方とか観察力とってもおもしろいです(^^) 周りをちゃんとみればおもしろいことってたくさんあるんだなぁって思わされます! これからも頑張ってくださいね~(^^)/
1件1件
お星様&コメントありがとうですっ(´∪`d)) 後先のこと考えず思いのままに文章綴ってますがこれからも末永くよろしくですっ(。・o・。)
お星様ありがとですっ! これからもAnother world よろしくお願いします(^_^)v
お星様ありがとですヽ(*´v`*)ノ ハンドメイド凄く可愛くて欲しくなりました! 詩とともに部屋に飾りたいです>゜)))彡
1件1件
お星様ありがとですヽ(*´v`*)ノ つたない文しか綴れませんがこれからも応援よろしくですっ!☆
コウちゃーん! Another worldにたくさんのお星様ありがとう! なんだかあんな駄作に申し訳ない・・・。 いつもコウちゃんからお星様とかコメント貰う度に頑張ろうって思える! どの作品も応援してくれて本当にありがとう。 コウちゃんらぶどっきゅん!←
1件
如月さんこんばんわっ! 自己紹介のところに宣伝大丈夫って書いてたので宣伝させてください。 /_novel_view?w=22622115 書き始めたばかりなので全然ページ数ありませんが読んでいただけると光栄です。 突然パラレルワールドに飛ばされた少女とその世界で出会った少年の甘くて切ない物語です。(そうなるように書きたいです) よろしければみてください。 それではっ☆
3件
こんばんはっ! 夜分遅く失礼します。 あたしも高校2年生で親近感湧いてついファン登録しちゃいました。笑 あたしはもうほぼ進路が決まったので勉強の仕方とかが分かって進学にむけて日々努力してますっ! 大変なこともたくさんあるけど頑張っていきましょーね!
1件
れーやさん!お久しぶり! あたしのこと覚えてくれてるかちょっと心配。笑 だがしかし、(キリッ)あたしは絡む。ぇ 作品にコメ出来ないから公式の方にコメさせていただく候。 なんか病んでたみたいだったから心配になっちゃって(>_<) きついときは頼っておくれ! れーやさんのきつさとか辛さとかあたしには全く分からないことだしわかりもしないやつがなんだよってなるかもしれないけど、やっぱりれーやさんの力になりたいんだー(´p・ω・q`) つまり、なにが言いたいかっていうと一人で無理しないでってことだ!(・ω・`) 大変な世の中だけど頑張って生きていこうぞ! れーやさん大好きよ
コウちゃーん! たくさんのお星様毎回ありがとー!!! お礼全然行けなくてごめんね(>_<) 未來の絵ちょー素敵! 思った以上にお姉さんらしくてびっくりしちゃった。笑 続編楽しみにしてるー! 暑いから無理だけはしないでねっ!
3件
inoさんこそファン登録ありがとうございました! inoさんの人間観察+α読み始めたばかりですがとってもおもしろいです。 個性豊かな面々が揃っていて楽しそうだなぁって思いながら読みました! 暑いけど熱中症には気をつけてお互い頑張っていきましょう(^_^)v それではっ☆
毎回たくさんのお星様ありがとー! 嬉しいよー!
コウちゃーん!おはよーーヽ(o゚ω゚o)ノ たくさんのお星様にコメントありがとう! とっても嬉しいよーヽ(〃∀〃)ノ 暑いけど熱中症には気を付けてね!
1件
なつみー!おはよー! おーるうぇずお星様ありがとヽ(´・∀・`)ノ コメもしてくれて本当ありがと~ヽ(o゚ω゚o)ノ なつみの作品も今日の夜にでも見るねっ! 暑いけど学生LIFE頑張ろーね!暑いー!←
1件
お星様ありがとですっ! お礼の返事遅くなってごめんなさい(>_<)
1件
お星様ありがとですっ!! 写真投稿する度にお星様を投げてくれるので本当に嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o))) ヒデシさんの写真とても素敵です!( *`ω´) 色んな景色があって癒されます(*^^*)
お星様ありがとですっ!!(((o(*゚▽゚*)o)))
れもーんれもーんれもーーーーーんん!! おいこら、れもん。 星になるんだ。 あ、嘘だよ、傷ついたかい? りあるに傷ついたかい? がんばれ、れもん。虐めに負けるな。 ということで、さらばだ。 ! 隠れ文字に気づいた君は凡人だ。
7件
こんばんわっ! お星様ありがとですっ! 写真投稿するたびお星様貰ってるので嬉しいですっ!(((o(*゚▽゚*)o))) これからもよろしくですっ!(*^^*)
お星様ありがとですっ! ♪chocotto♪さんの写真素敵ですっ! ♪蒼♪がお気に入りです(((o(*゚▽゚*)o)))
1件