死神さん

長い間エブリスタを離れてましたが、久しぶりに帰って参りました! 過去作品の修正を中心にやっております。うーんしかし過去の未熟さを感じれてとても恥ずかしい・・・。
・2件
死神さん大分お久しぶりですお帰りなさいーっ!!! 死神さんがいない間に自分の連載も終わりに近づいてきちゃいましたよ(^_^;) また素敵なイラスト見られることを楽しみにしていますよー!(笑)
1件
ただいまーっ! 生活がひっくり返ったりいろんなことに手を出してるうちに放置になっちゃってましたね。 続けている人たちはなかなか進んでいて追いかけるの大変です。 今は再び書き熱に火が着いてるので、絶えないうちに書ききるつもりですが、一段落ついたらまた読みに行きます!

/1ページ

1件