ねねのネネ

メタルギアライジングを一通りプレイした。 めっさ楽しい。 流行り?何それ食えんの?← 本当は無双買う予定だったんだぜ? でもね、ふと目に止まったんだよ。 "サイボーグ"と"忍者" と言うワードに見事釘付けになったんだよ、サイボーグ忍者とか心踊るワード並べられてこの私が買わない訳が無かったんだよ買って正解だったけどな!ウヘウヘヘ 雷電まじいけめん過ぎて辛い。 いや、ジャックの方も好き過ぎてヤベェ。 いや、もうまじで素敵キャラの集まりなんだけど敵キャラ素敵過ぎる何あれみんな好きになったんだけどこの気持ちどうすれば良いんですか? そしてウルフ可愛い、あのワンコくそ可愛い欲しい雷電と一緒に居る時可愛いなくそぅ!!! 操作も覚えちゃえば簡単だし! 何より爽快感ぱねぇ、楽しい画質綺麗だしメカメカだし雷電いけめんだしジャックもいけめんだしもう……ッ//!!!!! つまり、雷電まじいけめん。 ファンになったわメタルギアライジング2とか出ないかな、出たら絶対買うやりたい雷電のいけめんさに酔いしれてジャックの素晴らしさに絶命したいぃい(ゴロンゴロンッ←駄目だコイツ早く何とかしなくちゃ 取り敢えず雷電とジャックは同一人物なのは忘れてはならんぞ私。 いやでも、雷電とジャックはだn((強制終了
・2件
あ、リベンジェング抜けてた(笑)←

/1ページ

1件