お久し振りです、東西戦争でお世話になっております!マリア大佐の中の人です!! 東西戦争にてマリネちゃんをお借り致しましたのでその報告に来ました。 お時間のある時にでも見に来てくださると嬉しいです(*^^*) つ/_ilst_view?w=25159455
こんにちはです! 此方にて失礼いたします、グリン様が主催されているクロスパートナーのプチイベの件で参りました。 大丈夫!間に合う!!と言っておきながら結局間に合いそうにないので遅れてプチイベコラボ投下になりそうです。 申し訳ありませんが、よろしくお願い致します…!
1件
イベントでお世話になっております、ねねです。 クロスパートナーのプチイベの件でお邪魔いたしました…! プチイベに間に合ってないのですが、マホルニアさんとアニスちゃんをお借りしても大丈夫でしょうか?イベント用の小説を拝見させていただいたのですが、時系列的にちょっと無理があるかもしれないと思いまして、お伺いさせていただいた次第です。 お時間が空いた時にでもお返事頂けると幸いです。失礼致しました…!
1件
此方に失礼致します。 こんばんは、鷹野様。なりそこないの街の主催者のねねです! 大変遅くなりましたがコラボ返しも兼ねたコラボを蛇姉さんをお借りして、描かせて頂きましたのでご報告に参りました。 お時間がある時にでも見てくださると幸いです! /_ilst_view?w=24680042
1件
此方で失礼致します。 度々のコメント申し訳ありません…! 共鳴中の件についてなのですが、私の勘違いであの様な表記をしてしまいました。ちゃんと読んでいたつもりでしたが、本当にご迷惑お掛け致しました; 仕事が終わり次第直させて頂きますと申しましたが、まだ時間があったのでその表記は削除させて頂きました(私の勘違い故の表記の為 多分これでプロフの方は大丈夫だと思いますが、お手数お掛け致しますがお時間がある時に確認して頂けると幸いです。 本当に申し訳ありませんでした;;
1件
お世話になっております、ねねです! 前々から言っていたアルシェロ王とのお別れ?コラボが完成致しましたのでお知らせに参りました。 お時間がある時にでも見てくだされば幸いです。 /_ilst_view?w=24436997
文字数の関係で此方にお返事失礼致しますっ やっと!やっと私はキアラさんとコラボが出来ましたよ…!! キアラさん宝石イベから大好きだったので、いつかやりたかったのです。二人してその場には似つかわしい微笑みして人形狩りしてる……うん、出会いたくないですね(いい笑顔 線画の時と色塗り終わった時とちょっとイメージが違くね?ってなって不安でしたが、@様にそう言っていただけてその不安が全て自身へと変わりましたよ!ありがとうございます!! そしてふとももwwww 私の萌えポイントをズバリ当てるとは…流石やで@様…… マジですか!?!?(ガタタッ @様が我が子描いてくださる…だと……!? では私はまっ
お世話になっております、突然のコメントお許し下さいまし。そんなかたっくるしい話とかでは無いのでご安心ください、交流イベントSWの事で参りました!! アルシェロ様はエブもTwitterもお辞めになるとお聞きしておりますが、それでも言っておきたい事がどうしてもあったので。 今更感が拭えませんが、ねね大佐の片想い相手は王様でしたっていう事を伝えたかったのです。薄々勘づいていたかもしれませんが、もしかしたらご迷惑かもしれないけど、取り合えず好きでした!!っていうのだけは言いたかったのです。 この事を言ってこの先どうこうなるとかは考えていませんが、アルシェロ様がエブに居る期間内にはお伝えしておきたかっ
1件
Twitterで発言?すると埋もれそうなので、此方に失礼致します。 東西の今後の件で私なりの意見を伝えに参りました。 Twitterに活動(?)を移行するかの件ですが、Twitterにしか居ない方もいるしでも活発に動いてる方々は基本活動がTwitter化しているという現状があるのでとても難しい問題だと思います。 実際、私は全くもって東西に関しては今活動を見送っている状態でありそんな私が意見を言う権利があるのか、という引っ掛かりもありますがかといって沈黙しているのも悪いことだと思うので発言をお許しくださればと思います。 でもこれはエブリスタで活動していない、Twitterの方がみんな楽し
1件
夜分遅くに失礼致します。 BRGでお世話になっております、ねねです! 本日此方に参ったのは、お約束したBRGの梅雨イベコラボ/_ilst_view?w=24207903が完成致しましたのでそのお知らせに参りました。プチイベはもうとっくに終わってしまいましたが、お時間に余裕がある時にでも見て頂ければ幸いです。 ではでは、失礼致しましたっ
夜分遅くに失礼致します。 色んな所でお世話になっております、ねねです! この度はBRGのお約束した梅雨イベコラボ/_ilst_view?w=24207903が完成致しましたのでそのお知らせに参りました。 プチイベには間に合いませんでしたが、お時間のある時にでも見て頂ければ幸いです。 ではでは、失礼致しますっ
突然失礼致します、色んなところでお世話になっております、ねねです! 今回此方まで参ったのは、BRGのプチイベの件で無影様にお伺いしたい事があり参った次第です。 是非ともジンさんをお借り出来たらと思いまして…!!! あっ、因みに今回のコラボでジンさんがどうこうなる事はありませんのでそちらに関しましてはご安心いただければと思います。 お暇なときでも構いませんので、お返事をくださると幸いです。 ではでは、失礼致しましたっ!
1件
突然失礼致します、お世話になっておりますねねです! 今回お伺いしましたのはBRGのプチイベにて暁ちゃんをお借りしたくその許可を取りに来た次第です…!!! 小説の方ではちょくちょく描かせて頂いておりましたが、通常のイラストコラボでは一度もお借りしていない事実もありまして、これを期に是非とも暁ちゃんをお借りできればと思います。 因みに、暁ちゃんがどうこうなる事はありませんのでご安心いただければと思います。 お暇なときて構いませんので、お返事をくださると幸いです。 ではでは、失礼致しましたっ(シュバッ
1件
いきなり失礼致します、こんばんは! BRGでお世話になってます、ねねですーっ!! 今回はBRGなプチイベの件で参りました。 前にバレンタイのプチイベでコラボしていただいて、その後色々あってコラボ返しが間に合わなくなってしまったので今回のプチイベで是非ともコラボ返しも兼ねてミオちゃんをお借り出来たらと思いまして参りました。 内容はミオちゃんがどうこうなる訳では無いので、ただただ傘で変わってしまった(内容は秘密ですw)クグノチが偶然ミオちゃん見付けてなんやかんやするだけなので、特に支障も何も無いとは思いますが一応お伺いした次第です。 お暇な時で構いませんので、お返事を下さ
1件
こんにちは、ねねです! 今金時計に着きました。もう着いていらっしゃいますか?
1件
夜分遅くに失礼致します。 お久しぶりです、木賊様! SWにてお世話になっておりますっ 少々お訊ねしたい事がありまして、こんな遅くではありますが書き込み致しました。 SWに参加出来るのが2人までとあったので、2人目も参加させようかなーと思って… 因みに、サゼルメリク国の役職は国家親衛隊・伝令にしたいと思っているのですが、自己投影共に同じ国とはありでしょうか? 少し不安になったので; お時間がある時にでもお返事頂けると嬉しいです。ではでは、失礼致しましたっ
夜分遅くに失礼致します、私です☆← 交流イベント、BRGの件で参りました! ちょっと間に合うかと思ってたら、画像送れなくってぎりぎり間に合わなかったっていうね! なのでイベ外ではありますが、ジンさんお借り致しましたのでお時間がある時にでも見てくださればとおもいます。つ/_ilst_view?w=23725681
こんばんはです、夜凪様! BRGの夏イベの参加表明の件で参りました。 イベントに投稿して参加表明をするとありますが、白冥とクグノチの二人居て連投するのもちょっと気が引けるので… どちらか片方をイベントに投稿して、もう片方の参加表明はリンクをそれにはっつけるという形ってアリなのでしょうか? もしアリでしたらその様な形で投稿したいなぁと思いまして…お時間のある時で構いませんので、お返事下さると嬉しいです。 宜しくお願い致します(*´ω`)
1件
こんにちはー、朔弥様! 一騎当千にて新しい子を参加させようと思っていて、少しお伺いしたい事がありましてコメント失礼いたします。 式神についてなのですが… 半妖という枠はありますが、妖怪と妖怪、または妖怪と式神みたいなそんな存在を式神として使役する事は可能でしょうか? 此方は式神であって正式なキャラ登録では無くリンク繋げるつもりですが、どちらかと言うと2番手で主体の側に控えているような感じです。 元々、式神っていうからには神聖な存在か或いは妖怪を封じてそれを使役する存在だと認識してはいるのですが、自信が無かったので参りました。 お時間が空いている時にでも、お答えして下さると嬉しいです
1件
こんにちは、朔弥様(´∇`) 一騎当千にて紅艶さんをお借り致しましたので、お知らせにあがりました!お時間がある時にでも見ていただけたら幸いです(*´`*) つ/_ilst_view?w=23557353
こんにちは、明斗様。 お知らせの方了解致しました、イベント管理お疲れ様です!そしてプチイベが楽しみ過ぎる私です、ナカベのタワーの名前がかっこよすぎる(^P^) 少しお聞きしたい事があるのですが… 恋愛関連以外の関係、例えば昔馴染みだったとか過去に何かしら接触があったとかは、公式掲示板とかにお知らせしなくても大丈夫なのでしょうか? 一応これも関係に入るのかなぁ、と思いまして質問させて頂きました。 お時間がある時にでも構いませんので、お返事待ってます(´ω`)
1件
レビューお返事が長くなってしまったので、此方に失礼致します! 認めちゃうクドウさんwww やったね!これで一日三食&オヤツの心配は無くなるね、美味しいご飯がたべれる(^P^) 一日掛かってもあの量は食べきれそうにない気しかしないですがwwwあんこの甘さと生地のしっとり感をお楽しみ下され! クドウさんは何故か大佐に振り回される運命にあるのです、クドウさん人が良いから余計にw←元凶である 黄色い国はアットホームなのです仕方無い! どら焼きにした理由は大佐がお菓子作るの下手ってのもありますが、一番の理由は私がどら焼き食べたかっただけというね! つぶ餡がたまらんのだよつぶ餡が
深夜に失礼致します、イベントではお世話になっておりますねねです(^^) 燈燭様が主催しているSWイベで不適切な小説投稿があったのでお知らせに……一応今さっき注意するコメントはしてきました。 勝手な事をしてしまい申し訳ありません。一応注意したという事はお知らせした方が良いかなぁと、思いまして;
おはこんにちはです、無影様! つまりあれですね、美少年時代にお知り合いだったということですねなにそれ美味しい(^P^)← 私の方は全然大丈夫ですよ! ただ、5~6年前となるとマリア様はまだ中佐だと思うのでそこだけ気を付けて下されば!4年前に大佐に昇進しているのでwwただ、本人昇進とか興味無かったっていうw 他に聞きたい事がありましたら、お気軽にお尋ね下さいませ(´∀`)
1件
今晩は、朔弥様(^O^)! 東西のマリア様と緋暮さんのコラボ小説があまりにも素敵すぎて、思わず発狂してしまうレベルで興奮しました。そして朔弥様の文の能力に感服して止まないです、本当にありがとう御座います(//^P^)! そして、もし良ければ あのコラボ小説をマリア様視点で書きたいなぁと思っているのですが、良いですかね…? 何時でもいいのでお返事待ってますっ
1件
レビューのお返事が長くなったので、此方に失礼致しますっ ****** 初めまして、リプピコ様(^^) ララちゃんを背中に乗っけて猛スピードで島中を走り回りたい今日この頃!もうララちゃん、背中に引っ付くのが必死になるくらいに……あらやだ想像しただけでララちゃん可愛い/// パーフェクトだなんてそんなっ…!ただの露出好きのめんどくさがりですよ騙されちゃ駄目ですよ!w 日向ぼっこはほのぼのなのに、追いかけっこになるともう色々勘違いされそうですw(捕食的な意味で 此方こそ! まったり活動ではありますが、仲良くわちゃわちゃ出来る様な関係を築けたらなーと、思っております。それにララちゃん
レビューのお返事が200字以内では無理だったので、此方に失礼致しますっ ***** いえいえ、此方こそ! ありがとう御座います。何分活動にムラがある気紛れ更新故に……そう言って頂けると嬉しい限りです(*´`) リオベル君www後退りされて『え、ちょっとな、何で?』ってなって更に迫ると最終的には逃亡される図しか私は思い付きませんでした(失礼極まりないなヲイ 大丈夫だよ!嫌われてとかじゃ決して無いからね、本能なのリオベル君!!!←力説 ある程度馴れると、もふもふしても抱き着いても喉をグルグル鳴らすので大丈夫ですよ!ただし、まだ馴れてない人に対しては………(笑) 既に、こんなに
レビューのお返事が200字じゃ出来なかったので、此方に失礼致しますっ ****** 初めまして、珠色様(^^) えっ、既に噂になっているだ…と…!?虎は虎でも性格がイエネコと大差ないっていうね! ディーンさんが冷や冷やわたわたしてる姿……おぅふ、想像しただけで可愛いですねえへへ//まるでオトンですねオトン(*^P^)! 猫科は筋肉の塊と言っても過言では無い、と勝手に思い込んでますwwでも基本的にのんびりしてます鈴君。 猫じゃらしに対しては、普通の猫らしくじゃれるor目で追っちゃいますwwwマタタビは鈴君にとっては、人間でいうお酒と同じなので、あげすぎると悪酔いします←ぇ 特大猫
再び失礼致します。 返信頂けず、プロフのその言葉。 解りました。 貴女は結局そうやって逃げるのですね。私は貴女の事を知りませんし知った気にはなってませんよ。勘違いしないで下さい。 ですが今までの交流は嘘では無かったと思っています。 あと、我が子を捨てたりしないと言ってますが前にも里子に出す出さないとか言ってましたが、あれは何だったのですか?その気が無いなら一々書かないですよね??? 私のただの勘違いですね、きっと。 それと、言いたい事があるなら直接言ってください。それが一番に不愉快です。まぁ貴女が私に抱く感情は怒ただ一つなのでしょうが、それすらも頂けないとは悲しいです。 貴女は永遠に逃げ
1件
文字数がオーバーしたので此方に…! レビューのお返事です(^O^) もうね、トキア君は弄られてなんぼなんじゃないかとか思ってます←こらw だってトキア君大好きなんだもの! これ意味ねーなwって思ってました男装もねねちゃん大佐には無意味ww 寧ろ解って当たり前なんじゃないですかね!解ってスルーする勢い、それがね吉ですよ! ねね「!!! 末吉様のくせに生意気ですねこんちくしょうめが!!!」 子供の喧嘩www確かにw 仁吉さんにも意地があるんですね!張り合う二人をずっと眺めてたいですwww腹筋が痛くなりそうwwww わ、私も!!!仁吉さん大好きなんですからねッ//!!! 怒ってる理由はほ
1件