七瀬 雛

宣伝有り難うございます。読ませて頂きました。 ではまず、括弧の中に同じ括弧があると分かりにくいです。 小説内で登場人物の台詞に「」を使っていらっしゃいますが、同じように台詞内で何か大切なことだったりを表す時も「」を使ってらっしゃいますよね。 これは読みにくいと思います。少なくとも私は。 『』や""を使ってみたら如何でしょうか。 それと、気になったのはP62の伏せ字の所ですね。 伏せ字に絵文字を使ってしまうと、今まで絵文字も出てきませんでしたし、作風が作風なだけに読む気が失せてしまいます。 伏せ字にするならば〇や●に変えた方が良いかと。 それと、時々いつかちゃんが考えていることが黒枝さんや他の登場人物に何も言わなくても伝わっている時がありますが…皆さん読心術でも使えるんでしょうか? とても違和感を覚えました。 それと、この作品の改行は独特ですね。作品には合っていますが、たまに読みにくい時もあります。 この作品の改行の仕方は賛否が別れると思います。 あと気になったのが、登場人物の容姿ですね。服装はよく表現されているのですが、顔立ちや髪型は分かりにくいです。 小説は漫画と違いますから、文で容姿を表さなくてはなりません。 特に主人公ならばその容姿は大切になってくるんじゃないでしょうか。 あともう一つ。表現の仕方が分かりにくい時があります。 意図してやっているのでしょうが、読者には伝わらない場合もあります。 もっと情景描写を加えた方が良いのでは? ……では"トラウマになるくらい辛口で"と言うことでしたが……正直ご要望に答えられたか自信がありません。 今まで気になった点ばかりあげさせてもらいましたが、気になった点よりも良い点の方が多い作品でした。 作風も好みですし、何よりいつかちゃんと黒枝さんのキャラがとても良いです。 今後物語がどう展開していくのか、とても楽しみです。 偉そうなことばかり言ってしまい、本当に申し訳ありませんでした。苦情はいつでも受け付けております。 本来私は人様にものを言える立場ではないので。私自身、小説初心者ですから。 このコメントのせいで不快になってしまったら申し訳ありません。 では更新頑張って下さい。一読者として楽しみにしています。
・4件
こんにちは!! 苦情?不快? とんでもない!! ヽ(≧▽≦)/ むしろお礼がしたいです!! 🌕と○の間違いなんて 七瀬様が教えて下さらなければ わかりませんでしたし、 読心術も気づきませんでした!! なにより他のかたに指摘された 「」と『』の使い方が 直っていなかったことに 気が付けたのは 七瀬様のお陰です!! (*⌒▽⌒*) もっと精神破壊的な レビューくるかなと 思っていましたが… 誉めてもらえて嬉しいです (*/□\*) 本当にありがとうございました!! よし…… 一部書き直しと 描写と改行の 見やすくする強化をしなければ…
3件
そう言って頂けてホッとしています。辛口には慣れていなくて、内心ドキドキでした…(;´ω`)笑 本当に素晴らしい作品で、私なんかがコメントして良いのかと最後まで迷っていました。 それにしても私…黒枝さんが好きです(`・ω・)キリッ←何故カミングアウトしたし 黒枝さんのキャラが好きすぎますっ…!いつかちゃんも可愛くて…! 十目18さんの世界観が好みすぎて、ファンになってしまいました(*´`*) これからも頑張って下さい!更新楽しみにしています! それと、エッセイへのコメント・閲覧有り難うございました( *・ω・)嬉しかったです
2件

/1ページ

1件