感想・レビュー一覧 27件

殺人鬼と食人鬼のラブストーリー
イベント参加、ありがとうございます。 さっそくですが、感じたことをつらつらと……のまえに言わせて下さい。 何を書けと!!!?? Σ(°Д°;) 以上です。 と終わるのも一興ですが、参加
ネタバレあり
1件7件
世界観が好きです、引き込まれますねヽ(*´∀`)ノ これからも頑張ってください(*^^*)b
イベントより。大分遅れて申し訳ありません。既出の指摘がほとんどなのであまりお役に立てないかと思います、個人的な印象だけお伝えさせていただきます。 先に誤字報告を。ここだけでも役に立てれば。 P7 3
ネタバレあり
世界観がいいですね(*^^*)とても面白いです!
 リンチレビューから参りました。  遅れ馳せながら、レビューさせていただきたいと思います。   まず、自身始めて合う改行の方法で戸惑ってしまいました。他の方が指摘されているので、今回は割愛したいと思
ネタバレあり
1件
どうも、サークルから来ました。 早速レビューの方をさせて頂きます。 改行など他の方々のレビューで沢山書いてある事は出来るだけ言わないようにしようと思ってます(とは言え、やはり被ってしまいますが……
ネタバレあり
1件
サークルから来ました。 読ませて頂きました。 改善した方がいいかなと思った点は「」の使い方や他の方もすでに言われていますが、改行ですかね。台詞の文章がすごく改行されているため台詞が終わって最後「」が
ネタバレあり
レビューサークルのイベントから失礼します。 まず非常に読みにくい作品でした。 改行、句読点等、そこにはなんらかの意図があるのでしょうが、自分にはそれらが理解できず、読んでいて違和感ばかり覚えます。そ
ネタバレあり
1件
サークルのリンチレビューイベントよりやって参りました。なにやら、辛口レビューがお好みのようですが、私には到底ムリなので勘弁してください。 他のレビュアー様もおっしゃっているようにその独特の文体には賛
ネタバレあり
1件
初めまして。 リンチレビューイベから参りました。 自分は正直まだまだ未熟者ですので、ほんの参考程度にしていただければ……と思います。 まず、読んでいて思ったのですが独特の作風ですね。 ハーピーとか可哀
ネタバレあり
2件
リンチレビューから馳せ参じました。ええ、此処は色々棚上げにして素直に言葉を綴ります。 第一に、改行。この作品に至っては、ルールを無視しているからこそ出来ているとも思えます。 ですが、その我を通す
ネタバレあり
8件
レビュサーから来ましたー 自分とはまるでタイプの違う小説でアドバイス的なモノが出来ないと判断。 改行の辺りは読んでるうちに慣れましたが、作者が読者に合わせるべきか、読者が作者に合わせるべきか。普
ネタバレあり
4件
ベストレビュアーズから来ました。 初めまして(´3`)~♪(しれっと) たおと言います。 既に読んでいる作品ですので、30頁程読み直して、じゅーめさん(やっと読めましたw)の大好きな“ベタ褒め”をし
ネタバレあり
1件
すいません。10ページでギブアップです。 10ページまで読みましたが、まったく意味が理解出来なかったです。 色んな描写が適当過ぎます。 というか、文章の意味が半端なく分かりづらいです。
ネタバレあり
6件
レビューイベントから来ました!  とりあえず、思ったことを並べてみますね。 まずは良かった点。 設定が面白く、新しい見方の小説だなと思いました。 それほどグロくなく、グロいのが苦手な私でも読みや
1件
電子書籍大賞とか…予想通り カスリもしなかった失意&忍び泣きの夜を 嫌そう、あ、癒そうと 弁天†菊之丞さんのコメント欄を ストーカーしにいったら そこで十目18さんの 「今日も御飯が美味しいはず」に出
3件2件
はじめまして、おうぎです。 サークルよりまいりました。 P107まで読みました。 トラウマになるくらい、ということなので、普段はポジティブな言い回しをするところも、ネガティブに悪く言おうかと思います。
ネタバレあり
8件
いや…これはまた…ちょっと星みなみちゃんにお薦めしたくなるような、とんでもない逸材が出て来ちゃいました!! グロがいっそ清々しい!!← 《業師》とは、この作家のような奇才に捧げる言葉でしょう!!
1件6件
ひとことで表すならば、「衝撃的」。 今まで自分が書いてきた小説とか、なんてありきたりでつまんないんだっ!って投げたくなるくらいに(笑) とても笑える場面ではないのに、くすっと笑ってしまうシニカルさが
2件8件
さて……長い付き合いですが、十目さんの作品をレビューするのは初めてですね この作品は公開当時から読んでましたが一度かるく読み返してみました。 前以上に描写力が上がっててビックリしました 特にツ
一言、面白かったです(*´ω`*) 最初は正直台本小説かな? と思って読み始めたのですが、全然違う印象に変わりました。 改行の仕方や目線の定めかたも面白いですし、グロい筈なのに、淡々とした描写が逆
1件
ご依頼頂きましたのでレビュー致します。 お日にちかかってすいませんm(._.)m 他のレビュー者さんとほぼ同じになりますが ジャンルとして新しい! 微グロですが面白いのでいいかと。 気になる点は
ネタバレあり
9件
宣伝有り難うございます。読ませて頂きました。 ではまず、括弧の中に同じ括弧があると分かりにくいです。 小説内で登場人物の台詞に「」を使っていらっしゃいますが、同じように台詞内で何か大切なことだったり
ネタバレあり
4件
勉強も疲れたし、ちょっと暇つぶしで…… そう思って読み始めたのが、運のつきでした。 一気に最新話まで読んでしまいましたよ! 黒枝さんと、いつかちゃん、その他のモブの方たちの人間らしさを凄く感じました
ネタバレあり
2件1件
イベントから来ました。 ご自身が自分の作品は小学生並ともうされてましたが、そんなことなく面白かったです。 ただ、一つ気になったのは「」の中に同じ「」が使われていて読みにくい部分がありました。 『
1件
 色々と“新しい”作品だと思いました。  まずアイデアが凄いです。食人=ホラーとか、重い話とかってイメージありますが、この作品は“酷いことを面白く描いてる”って感じです。グロテスクな表現とギャグ要素
7件

/1ページ

27件