さゆりっち

久しぶりに新しいお話が読めて嬉しかったです(*^^*) この河野君はありさ達の子供の河野くんかな? とっても綺麗なバラですね♪
・3件
さゆりっちさんのコメントへの返信 さゆりっちさん、『花束に愛を込めて…』にコメントありがとうございました。 河野君どこかで出てきてました? なんとなくつけた名前なので、全然関係ないんですけど(笑) もしかしたら、私より登場人物に詳しいかもしれませんね♪ あのバラは、いつもお世話になっているりおさんが大切に育ててくださったものなんです。 表紙にリンクがありますので、そのほかの素敵なお花も見てみてください。
2件
コメントありがとうございます。 そしてすみません(>_<) 海翔の名字が河野と…完全に勘違いと言うか、勝手に思い込み?してました(-_-;) なんでだろう?自分でも不思議なのですが…。 これを期にまた海翔とありさ達のお話を読み返してみたくなりました(^-^)
1件

/1ページ

1件