感想・レビュー一覧 22件

花言に纏わるお話…10ページ程の中にあるラブストーリーにほっこり優しい気もちになれます(#^.^#)。 蘭子さんの暖かさが伝わってきます。 花の数だけある花言葉そしてその数だけ物語も…次回のお話も楽
2件1件
10頁程の短編に癒されている私がいます。 心がほっこり… お花に例えての恋物語に胸がキュン(#^.^#)してします。
10ページの間にドキドキきゅんきゅんがとまりません! いつかブルースターのお話、お願いできませんか?? 遥か昔、結婚式の時に髪につけてたのです☆
1件
蘭子さん、こんばんわ(^^) もしかして…このカスミソウの話は…リクさしてもらったお話では…?あ、ありがとうございますっっ!!もう何度も読み返しました(笑) 自分のことじゃないのに、なんでか、ちょっと
2件
偶然見つけましたヽ( ̄▽ ̄)ノ♪ ありさ達に逢えたのには感激です! 出会いに感謝です(*ノ▽ノ)
1件
ショートショートかぁ、ってあまり気乗りせず読むのをためらっていたのですが…もぉ~早く読めば良かったと反省f(^^; ショートストーリーも素敵でした。 それに海翔さんやありさちゃんのサプライズ出演にテン
1件
久しぶりに新しいお話が読めて嬉しかったです(*^^*) この河野君はありさ達の子供の河野くんかな? とっても綺麗なバラですね♪
3件
いつも更新楽しみにしてます! 今回は…ナイス部長ですね(^皿^)
3件
幸せなお話ありがとう❤
2件
蘭子サマ~ 素敵ですぅぅ!!ちょこっとのビターなのにぃ…ありさチャンの幸せがすんごく感じる事ができました。最高だぁ―――――――――!!!
1件2件
久しぶりに海翔さんとありさが見れて嬉しいなぁ~(^人^)ずっーと応援してます♪
1件
いつも楽しみにしています!! 短編なのにすごくどきどきしてしまって…(〃▽〃) 素敵な小説に出逢えました!!
1件
( ̄□ ̄;)!!そうだ!そうだ!陸さんだ!すっかり…ビタチョコの名脇役を忘れてました!!幸せそうで♪メリークリスマス♪
2件
陸さん男前!! こんな彼氏欲しーい(>_<) 今日はクリスマスイブヽ(^0^)ノなのに、仕事(T^T) でも蘭子さんの作品読んだから癒されたし、仕事頑張ろっ!!
1件
ポインセチア泣けました。 素敵なお話ありがとうございます。
1件
お花はただ単に綺麗で好きだったんですけど、花言葉も知るとグッと好きになりますね♪ つい自分の誕生花など調べてしまいましたf(^_^; 写真も素敵です(*^^*) お話もそれぞれのお花とマッチしていて
ネタバレあり
1件
聡は素敵な人ですね。 夜中に更新をみて、読んでいたら思わず涙が出てきました(T_T) 素敵なお話ありがとうございました。 また、次の更新も楽しみにしています。
ネタバレあり
1件
聡がイイ奴すぎる!
2件
ひとつひとつが温かくて素敵な作品ばかりです。 1日1話読むのが毎日の楽しみです。 個人的にはマーガレットの花占いが好きでした。 (´∀`*)ウフフ
1件
どのお話も、花言葉にちなんだとっても温かくほっこりする素敵なお話で、幸せ気分になります!
1件
ステキな作品です!ありがとう😉
1件
o(^∇^o)(o^∇^)oお久しぶりっす!!「腹が立つほど可愛い子だわ!!純情ね!!」ってマツコデラックス化しそうでした。「相変わらず脱帽だわさ!!作者の世界にドップリよ!!」マツコでコメント締めと
1件

/1ページ

22件