ユメノ

今晩わ(*´`)ノ ユメノです。 今日はちょっと残念な(?)お知らせ。 私ユメノは暫く更新を一時休止致します。 詳しくはプロフィールの方にも描いたのですが、新しいイラストを上げてもいないのに、星だけ貰い続けるのも悪いよなーと。 本来なら作品のファンには作品で返すのが筋だと思うのですが、最近そういった時間がとれなくなりつつあるので一旦、区切りをつけようと思います。 なので前々から気になってはいたのですが、女郎花さんのコラムを読んで、とうとう踏ん切りがついたというか。 女郎花さんもお忙しい中、作品にいただけるスターは、何度も励みになりました。 しかし、あくまで私たちは相互の関係ではありませんので、ここは実力主義で。女郎花さんが『この人はもっと才能がある』と思った方に、その芽に対して、ゆっくりと水を掛けて伸ばしてやるだけの時間を割いていただけたらなあと思います。 コラムにもあった通りで、馴れ合いでは人は成長しないでしょう。 ですが、私の作品たちに対して、何か一つでも気に入って下さったトコロがあれば、幸いです。 勿論、今後も他の方の作品を読んだり閲覧したりは続けていくつもりです。 私からのスターは微々たるモノですが、気に入った作品に対しては毎日投げ続けていくつもりです。 完全にやめる(=退会)というワケではないので、時々顔を出したりします。 その際、復活したときには、また宜しく御願い致しますね(*´▽`)ノシ
1件・4件
了解。 というか 気に入ってるから 応援しています(*^ω^*)
1件2件
今晩わ(*´`*) 有難う御座います。 公開している以上、 『作品を誰かに見てもらえる』 というのは、自分や作品の存在意義でもあり、次なる創作の為の意欲にも繋がります。 私は、なかなかに、ものぐさな性格をしているのですが、女郎花さんが毎日こうしてコメントを書いて下さるおかげで、それに返事をしたためつつ、細々と絵を描き続けていくことが出来ました。 ユメノの創作活動は一旦、止まりますが、エブ自体には、いつも通りに小説を読みに来るので、また明日から『今晩わー(*´∀`)』とか言いながら、普通に返事を返すと思います(笑 そんな感じのマイペースなヤツですが、これからも、どうぞ宜しくお願いし
1件1件

/1ページ

1件