了解。 というか 気に入ってるから 応援しています(*^ω^*)
1件2件
今晩わ(*´`*) 有難う御座います。 公開している以上、 『作品を誰かに見てもらえる』 というのは、自分や作品の存在意義でもあり、次なる創作の為の意欲にも繋がります。 私は、なかなかに、ものぐさな性格をしているのですが、女郎花さんが毎日こうしてコメントを書いて下さるおかげで、それに返事をしたためつつ、細々と絵を描き続けていくことが出来ました。 ユメノの創作活動は一旦、止まりますが、エブ自体には、いつも通りに小説を読みに来るので、また明日から『今晩わー(*´∀`)』とか言いながら、普通に返事を返すと思います(笑 そんな感じのマイペースなヤツですが、これからも、どうぞ宜しくお願いし
1件1件
【グレイス君】を始め、凄く綺麗なイラストですし、 じろじろ眺めては、私の方が刺激をうけたり、勉強になることも多いのです。 こちらこそ、(無理禁で)宜しくお願い致しますね! o(^-^)o
1件1件
今晩わ(*´`*)ノ いつも有難う御座います。 ちょいとお久しぶりなのです。ユメノです。 ここのところ、気温が上昇して、すっかり夏みたいな暑さですね。 私の周りでは、もう半袖になってる方々もたくさんいます。 アイス美味しいよアイス(*´∀`) 女郎花さんも夏バテには気を付けて下さい☆
1件

0/1000 文字