影山四葉

突然失礼いたします。 やっと更新部分まで読み終わったので、、、 電話から始まるお話  ということで、設定から引き込まれました。 文章が簡潔で分かりやすく、個人的に好みです(私はまどろっこしいのしか書けないので) また、ところどころ、茶目っ気の入ったところもあるので、とても読みやすかったです。 ほんとに文章の書き方が好みなので、今後の話の展開、期待しております。 がんばってください。
・2件
ええええ! マジで、こんな駄作を読んでくれていたなんて… カタジケナイ(;^_^A 文才は無いので、せめて読みやすい様に、簡潔に書いております これからも、よろしくお願いします
1件
駄作なんてとんでもない!!!自信持ってください>< 個人的にほんと好きなんです!!(あ、なんか告白みたい^^: 私のほうの作品もちょくちょく読んでくださっているみたいで、感謝しております^^ 何かあれば気軽に感想とかレビューとかください^^ いい作品を仕上げられるよう、頑張りましょう^^クリエイターの人とあまりかかわってこないできたので、仲良くしてくださればうれしいです^^

/1ページ

1件