りん

その先生普通ではないよね( ;´Д`) おかしすぎる… 私の姉妹の子供達も小学校通ってるけど、なかなかそんな先生いないよ(°_°) 学生の頃って先生の影響受けやすい時期だし、シッカリしてほしいよね!!
・6件
オハヨー(*'▽'*) コメントありがとう! ちょっと信じられないでしょー。不信感だらけだよ!!今時の先生が、大変なのは、分かるけど、クラスの人数10人しかおらんのにだよ~! 健診日近かったね~。 順調でよかった!浮腫は、気になるけど、妊娠後期になったから、ある程度は仕方ないか~。
5件
おはよう☆ 10人しか居ないのに∑(゚Д゚) 本当に信じれない先生いるものね… 妊娠後期になったら浮腫みは半分諦めるしかないっぽいよね。これから産まれるまでお腹もドンドン大きくなるから更に浮腫むよね!
4件

/1ページ

1件