オハヨー(*'▽'*) コメントありがとう! ちょっと信じられないでしょー。不信感だらけだよ!!今時の先生が、大変なのは、分かるけど、クラスの人数10人しかおらんのにだよ~! 健診日近かったね~。 順調でよかった!浮腫は、気になるけど、妊娠後期になったから、ある程度は仕方ないか~。
5件
おはよう☆ 10人しか居ないのに∑(゚Д゚) 本当に信じれない先生いるものね… 妊娠後期になったら浮腫みは半分諦めるしかないっぽいよね。これから産まれるまでお腹もドンドン大きくなるから更に浮腫むよね!
4件
そうなんだよ!!10人まとめられないなんて、びっくりでしょ~。 相変わらず私は、手足が浮腫でいて、力が入らないよ(´д`) 産まれるまで仕方がないんだろうけど…。
3件
10人もまとめれないなんて辞めちまいな!よね(¬_¬) 手足が浮腫んでるの?足は私もわかるけど手も浮腫むのね(T ^ T) そうそう、私も話題のお菓子買いました(^皿^)発売中止になると聞くと食べたくなるよね☆
2件
手もね、寝起きの状態が、ずっと続いてるんだ~。 グーって、力が入らないよ(-o-;)
1件
グーの力が入らないのね∑(゚Д゚) 確か浮腫んだら寝起きにグーパー出来ないって助産師さんが言ってたよ! 妊婦も大変よね。お互い頑張って妊婦生活満喫しようね☆頑張ってって言い方おかしいかな(^-^)

0/1000 文字