美森 萠

最初に読んでから結構経つのに、今でもふとした時にするりと胸に入り込んでくる、不思議なお話です。 もうちょっと昔までは、こんなふうに自然の恩恵を全身で感じられてたし、見知らぬ人にもみんな割りと寛容だった。 男女のことなんて、本人たちにもよくわからないし、別にはっきり白黒つけなくても、ねぇ。 いつからこんなにキツキツした世の中になったんでしょ? 午睡から目が覚めたドロドロの頭の中で、夢が現か、はたまた誰かの創作か、靄としたまま考えているところです。
3件・3件
夢か現かも、実はそれほど関係ないのかもしれませんねー。 自然と親しんだ記憶、誰かと一緒にいた幸せな記憶がある、それでいいんじゃないかと思っています。 レビューありがとうございます!
1件2件
コメントありがとうございましたm(__)m 拙いレビューを掲載してしまってすみません💦 レビューにも書いていましたが、最近気がつくとこの作品のことを考えてしまうことが多く、ついつい書き込んでしまいましたf(^_^; 「幸せな記憶」、そうですね。それさえあれば、人は強くいられるような気がします。
1件

/1ページ

1件