はるぅ 

夜分遅く申し訳ありません。 見たくなかったら見なくてもいいです。 返事もしたくなければいいです。 ただ伝えたくて来ました。 やっぱりちゃんともう一度謝りたくて来ました。 あの時は申し訳ありません。 あれから全然頭から離れなくて 自分はもっと自重しなければと反省してます。 あの時お気を悪くしたのは分かりました。 敬語?疲れたから最後にする ほんとにごめん 許してとは言わない、言い訳もしない あれは俺が悪い もう口聞いてくれない覚悟で言うよ。 ほんとは好きやった!ww まぁ、最後だから許して あぁあと 中学卒業おめでとう! 高校合格&入学おめでとう!
・7件
ん、ありがとね(^^) 別に好きだって聞きたかった訳じゃないし、 まぁ…あれは、あたしも言い過ぎてたって反省してます… ごめんね… 深く考えさせちゃって… 素直に嬉しいから(^O^)
1件
返事早いな(;・д・) まぁ、ほんとごめん 高校生活がんばりなさい 
5件

/1ページ

1件