ん、ありがとね(^^) 別に好きだって聞きたかった訳じゃないし、 まぁ…あれは、あたしも言い過ぎてたって反省してます… ごめんね… 深く考えさせちゃって… 素直に嬉しいから(^O^)
1件
返事早いな(;・д・) まぁ、ほんとごめん 高校生活がんばりなさい 
5件
勉強してたからね~(。´Д⊂) めちゃ上からやなw 頑張るよ\(^^)/ てんさんもね(^-^)
1件
勉強かぁ、 やっぱりいい子やなぁ もう恋なんてしないさ!キリッ
3件
(笑) それもいいかもね(^-^) いいこじゃないよー 平常点あげなきゃ~(ω)
1件
いいのか… 努力するやつはみんな、いい子だよ ごめん、変なスイッチ入ったから寝る おやすみ
1件
ばいばーい(^^) おやすみー(´・ω・)

0/1000 文字