里桜

こんにちは、 急にコメント申し訳ございません! 私は霧島りおです。 まりも。さんとは好きなものとかが合いそうなので良かったらお話しませんか? 私はBL系はあまり分かんないですけど、少年漫画(特にテニプリ)とか好きなので… 嫌でしたら無視されて結構です!!
・8件
こんにちは。白玉 まりも。です。 返信がとんでもなく遅くなってしまってすいませんm(__)m💦 諸事情によりエブを放置しておりました; 私も、趣味が合うな、お話ししてみたいな、なんて思ってたので(笑) 話しかけて下さってありがとうございます(*^^*)嬉しいです♪ BLとかナシにしても、どの作品も大大大好きなので! ぜひお話ししたいです( ´艸`)
7件
こんにちは。 そうだったんですか!! てっきり無視されてるかt(殴 すみません、そんな時にコメントしてしまって… 私もお話してみたかったのでコメ返うれしいです♪ 乙女ゲー、少年漫画大好きのキモい奴ですが是非お話してくれるとうれしいです( 〃▽〃)
6件

/1ページ

1件