こんにちは。白玉 まりも。です。 返信がとんでもなく遅くなってしまってすいませんm(__)m💦 諸事情によりエブを放置しておりました; 私も、趣味が合うな、お話ししてみたいな、なんて思ってたので(笑) 話しかけて下さってありがとうございます(*^^*)嬉しいです♪ BLとかナシにしても、どの作品も大大大好きなので! ぜひお話ししたいです( ´艸`)
7件
こんにちは。 そうだったんですか!! てっきり無視されてるかt(殴 すみません、そんな時にコメントしてしまって… 私もお話してみたかったのでコメ返うれしいです♪ 乙女ゲー、少年漫画大好きのキモい奴ですが是非お話してくれるとうれしいです( 〃▽〃)
6件
いやホントにすいません(^q^) 最近になって見たら「嫌だったら無視しても~」って所でうわぁぁぁやっちゃったぁぁぁアバババババ((((;´゚ё゚;`;;)))) ってなってました(笑) いえいえとんでもない!! 全面的に私が悪いのとタイミングですね)^O^(モウシワケナーイ 是非!!!! こちらこそキモヲタですが仲良くしてやって下さい!!!(^O^≡^O^) あと、タメ口で結構ですよ!! 名前も好きなように呼んで下さい(*^^*)
5件
いや、許さなi(強制終了 大丈夫ですよ~ いや、別に気にしてませんよ?無視されたかと思って落ち込んでないですよ?wwww いや、私も悪いですよww いえ、私こそ進撃の奇行種ですしww2次元と結婚したいとか思ってますしww って、ぁぁぁぁあ!!敬語になってますね…ww、年齢も同じくらいだしまりも。さんもタメ口でお願いしま…お願いです♪ …難しいwww まりも。さん?えーと、なんて呼べばいいかな? タメ口って恥ずかしいww
4件
うわぁぁぁぁすいません駆逐されて来ます┗(^O^ )┓≡≡≡ ままま、まぁこの件は水に流そうず(^O^ ≡ ^O^) ちょwww私学校で友達に『奇行種』って呼ばれてますのよwwwww ブヒィィィィィィイイwwwwwwww じゃあタメ口で行くよ(^ω^) 慣れなれしさに定評があるまりも。です)^O^( どうぞ好きなように!! 呼び捨てでもまりちゃんとでも^q^ 別に特に気にせず好きな口調で良いんだお(*^O^*)
3件
じゃあ、タメ口で話します!! 駆逐されるならリヴァイ兵長にがいい(キリッ←アホ そ、そうだねっ!!タイミングが悪いって事で!! ちょwww私の友達にもいるww奇行種って呼ばれてる人がwww 私も趣味合う人にはめっちゃ馴れ馴れしいよwww 嫌いな人は…アハハ(^。^;) じゃあ、まりちゃんと呼ばせてもらう!! 私のことも霧島とでも、りおとでもアホとでも好きなように呼んでね☆ あー、私はよく口調変わるから気にしないで欲しいww
2件
遅くなってごめん_(:3 」∠)_ リヴァイ兵長にうなじ削がれるのは我々の業界ではご褒美です(^q^) ┣゙┣゙┣゙┣゙┣゙┣゙┣゙ ┏(^O^┓)┓≡≡≡ \ウワーー/ \キ、キコウシュダー/ わーいよろしく(^O^≡^O^) じゃあ私はりおちゃんって呼ばせてもらうぜ!! 私も結構口調変わるなww まぁだいたいこんな感じだけどね☆ミ
1件
気にしてないし平気だよ☆いや、ホント気にしてないからwケータイ確認とかしてないから…(..) ご褒美ww確かにwwリヴァイ兵長になら削がれても…いや、むしろ削いでくださいww 私の友達なんか、毎日 ("・ω・)/<フライハーーイ!! って叫んでるしww まさに奇行種ww ん、よろしく~ エブで話せる人なんてあんまいなかったから…(つд;*)ブワッ うれしいっすwwありがと、まりちゃん!! 口調ってよく変わっちゃうよね~ たまに仁王みたいな変な話し方になったりww

0/1000 文字