野良犬

最近、エブノミクス効果なのか、カテランがエライ所まで行ってます。 2013年5月22日付けお笑い・ギャグカテゴリーで、『上中下。』が第三位に付けています。 ビックリし過ぎて何かやたら喉が渇いて水道水をがぶ飲みしてます。 何だろうこの感覚……スッゲー気持ちいい(笑) 野良犬がいつも読んでる小説の作者さんが自分の足下に……普段ならランク的に天上人の方々が……。 やっべまたテンション上がって来たwwどうしよ寝られんww朝から講義入れてるのにwww いつも応援して下さっている皆さま、ありがとうございます!! 特にいつもスター投げて下さっている方々、お礼に行けず申し訳ありません( ̄▽ ̄;) さぁ次はトップを狙え!!(調子乗り過ぎ P.S. 熊本市内で良い遊び場所知ってる人がいらっしゃったら情報プリーズ。 熊本全然詳しくないから、面白い店とかあったら教えて下さいσ( ̄∇ ̄;)
1件・2件
エブノミクス羨ましい… 俺にはエブノミクス効果ありませんけどね(泣)
1件
一日で90位まで叩き落とされましたがね(笑) エブノミクスの恩恵は全ての人の上に降り注ぐ……ハズです( ̄▽ ̄;)

/1ページ

1件