ありがとうございます。今後どうなるか分かりませんが、ぼちぼちやっていければと思います。
お初にお目に掛かります、野良犬です。 この度は『上中下。』閲覧とスターありがとうございました!(*´ω`*)
こんばんは、お初にコメント致します野良犬です。 野良犬戦国時代短編にスターを投げて下さって感無量です!! あと遅ればせながら、イベント参加させて頂きました。 至らない点があるかも知れませんが、野良犬をこれからもよろしくお願いしますm(__)m
1件1件

このコメントは表示できません

夜分遅くに失礼します、野良犬でございます(/・ω・)/ 返事が遅くなって申し訳ありません(汗) 『本城惣右衛門』の覚書は奈良天理大学にあるらしく、現物を拝むことはできませんでした(´・ω・`) しかし公開されている原文の内容は読みました。面白いですね、アレ。 門が開いていたという文章も確認しました。 当時の本能寺の警備はザルだったみたいですね……。
10件
スターありがとうございますm(__)m
1件
はじめまして、野良犬です(*´ω`*) スター投げてくださってありがとうございました! これからも野良犬をよろしくお願いします♪
『上中下。』にスターありがとうございます(* ̄∇ ̄)ノ
1件
うひょーついに私にもファン登録して来ますか!! 無差別ファン登録怖いな~って思ってたらついに来ましたか!! 無差別ファン登録ってどんな目的があるんですかね。 意図を図りかねます( ´△`) とりあえず、このコメはファンの皆様にも公開します。 皆さ~ん、この人からファン登録が来てもブロックするんですよ~。 ちょっと前に騒ぎになってたぼんのって人らしいですから。
3件
みきさぁん!!拙作に大量のスターありがとうございます!!(*´∇`*)
お誘いありがとうございます(* ̄∇ ̄)ノ ……ですがね。 私、既にこのサークルのメンバーなんですが。 ええ、以前にあなたから今回のような勧誘を受けてサークルに加入したんです。 自分で作ったサークルを大きくしたい、だから勧誘をする。 それは大いに結構であり、サークル主催者としては当然の事だと思います。 でもね、既にメンバーになってる人を誘うようなポカはやっちゃダメでしょ。 他の方のコメを見ても、以前に断ったのに二度三度と勧誘されてるとか。 勧誘するのに確認はしないと、不快な思いをする人は大勢いいると思うので、気を付けた方が良いと思いますよ~。 私も何か傷付いたので、サークルは脱退させて
ピャアア駄絵にスターをありがとうございます!! すんませんアナログしかなくて(笑)
他の方のコメ見て眼球飛び出しました。 ハンネ全く違うから誰かと思いましたよ、シュンスケさん!! 改めてファン登録ありがとうございますm(__)m
1件
キリ番訪問ありがとうございました(*´∀`) 何もお返し出来ませんが、お礼の言葉だけ置いていきます(笑)
いつもスターをあざっす!! すいませんね、あんな半分はヘロドトスをパクったみたいな小説に…
2件
うわぁああスターありがとうございます!! あんな下ネタだらけの小説に……何かすいません( ̄▽ ̄;)
2件
お礼が遅れましたが、小説を応援していただいてありがとうございます!! せっかく課金して頂いたのにあれくらいの特典で申し訳無いです(^_^;)
スターありがとうございます(*´ω`*) いつも素敵なイラストを拝見させて頂いておりますよ♪
1件
うひょおファン登録ありがとうございます!!(*´ω`*)
お久しぶりです、野良犬でございます(´ν`) 小説へのスターありがとうございました!!
しょうようさん、いつもスターをありがとうございます(>_<) 受験の影響であまり更新出来ずに申し訳ありませんが、暇が出来次第書き進めますのでその時にはまた目を通して下されば幸いですm(__)m
イラストへの応援ありがとうございます!! あんな駄絵に申し訳ないですf(^_^;)
私の拙作にスターありがとうございました♪ 『人生は笑いで満ちあふれているべきだ』って良い言葉ですね。 まるでギャグしか書けない私を救ってくれるような……ww
小説への大量スターありがとうございます(^O^)/ いつも励みになってます♪
ファン登録ありがとうございます(*´∀`) いつもスター投げて頂いてるのにお礼に行けずスイマセン(汗)
初めまして、野良犬です!! ファン登録していただいてありがとうございます♪ 時間があればそちらの小説も読ませて頂きますね(^O^)
1件
スターありがとうございます♪ ウチのバカ共がまたお世話になります(^O^)
1件
スターありがとうございます♪ 私は下手な絵しか描けませんが、これからよろしくお願いします!!
1件
スターありがとうございます♪これからも野良犬をよろしくお願いしますね(^O^)/
ファン登録ありがとうございます♪これからも野良犬をよろしくお願いします!!