美李亜

誠に勝手ながら申し訳ございませんが「強くも弱くも」をえぶさんから注意を受け非表示され該当箇所を見つけだそうとしたのですが2012.10.03の20:00頃に投稿した箇所など知らないし残らないし… 時間と書いたのが(ページなど)書いたその日に残れば修正しやすいって言うのに修正どこだ?など頭に?が浮かびパーンいきそうになったんで削除しちゃいました…すみませんでした(。。;) 読んで下さってしおり挟んで下さった方誠に申し訳ございませんでした…また、違う作品等で読んで下さると嬉しい限りです かなり言葉濁したってーのにまた非表示っすよ(笑) 該当箇所?しらんわ! 探してたらいつになるやらで削除したんですよ私… 本当にすみません… また新しく書いていく所存でございますゆえ温かく見守っていただけると幸いです(^^) 今まで少なからずご愛読ありがとうございました!また似たようなやつ書くつもり… 次は非表示ならないと良いけど… 二作目なんですよ?非表示(笑)前は「愛をオシエテ」で今回は「強くも弱くも」です 笑える…わけない…じゃあ今まで投稿して非表示にならないのってなんなんだ?今まで何をしていたのだ?えぶさん… だから該当箇所なんて作者は忘れるんだ… また次の作品頑張らねば…言葉は難しい… 狙われるのはしかたないよね(゚-゚) 次の作品頑張ります!よろしくお願いします!! まじ応援よろしくです(*^_^*)

この投稿に対するコメントはありません