このコメントは表示できません

こんちわーです♪(*´∇`*)ノシ キクリさんキャラ、どうせなら妖奇譚に来てくださったら楽しかったですね(笑)( ゚д゚) 和風なので…すみません…いきなりΣ 私も早くキャラ作成してからみたいですー/// キクリさん捕られるまえにっ!!
1件
こんばんは!(*´∇`*) 蓮見隊長お借りします!出来上がり次第あげますね
1件
こんばんはです!(*´∇`*)ノシ お知らせありがとうございます!Σ(´□`;) 知らなかった…そうだったんですかー…どっちもどっち?みたいな感じですかね(苦笑 大体、ですがどのイベントかわかりました。 参加検討は無しにします!何か…それを聞いたら参加したくなくなった(笑)( ゚д゚)← 今は参加してきたイベントのコラボ頑張ったりします!!! 折角参加したんですから楽しみたいです!笑笑 イラスト、もっと上手く描きたいです…(´・ω・`)シュン
こんばんはですー(*´∇`*) イベントが気になり探してるんですが出てこないのです…(笑)←
お久し振りなのです!♪ヽ(´▽`)/ えと、お礼が遅れましてすみません!日記の方を閲覧して応援まで頂きありがとうございます!!大変嬉しく思い感謝しています!(*´∇`*) そして妖奇譚より天さんのお持ちキャラ、白永さんをお借りします♪なるべく早く仕上げ上げたいと思ってて、ますが!!今週中には上げれ…ると思う。です(笑)←
コメントありがとーです!♪ヽ(´▽`)/ イラストお褒めいただき凄く嬉しく感謝しています!!私るふさんのイラスト好きなので大変です… 執筆されてる小説は私の大好きなジャンルなのでものすごっつぅ萌えさせていただいてます(笑)( ゚д゚) あ、エロチックはもうちっとお待ちください(笑)Σ 何か…出てきそう。
こんばんは!♪ヽ(´▽`)/ ティータニア参加のみりあより。 モニカちゃんお借りします!出来次第、直ぐにあげさせてもらいますね♪
おはよ~です!( ゚д゚) ジノさんお借りします!!ティータニア参加のみりあより。 アーゼスとコラボさせて頂きます!!
1件
お久々のおはようざんす♪(*´ω`*) 亡鬼について案が…小さい亡鬼が突然わらわらと一ヶ所に集まったかと思うと黒い塊が出来てデカイ亡鬼が現れる!と言う案はどうですか?!(ノ´∀`*)しかも強くなる…と、言う(笑) それこそ大迷惑な話になりますが…守る身と逃げる身にもなれってなりますよね(笑) あ、またコメしちゃいますが後で伺います!(*´∀`)
こんばんは!(*´∀`)ノシ 日記のネタがどうのてのを書いていたのを拝見しまして…ちょいとお願いが!!!Σ 異色コラボお願いいたします!ラフィーさんと天戯様をにらみ合いでよろしくお願い出来ますかね!?(///ω///)♪Σ
こんにちわ!(*^^*) ヴァルトさんお借りしました♪ こと後にすみません(´・ω・`)ノシ
火乃夜くんお借りしました♪ 色を仕上げ次第上げさせて頂きます!!(´・ω・`)ノシ
ども!夜分に失礼します! 六道さんお借りして…綜鴉で戦闘態勢前の一瞬を描かせて頂きました!初のコラボに失礼しました。 出来上がり次第上げる所存です(*´ω`*)ノシ
夜分に失礼します! コラボさせて頂きますね♪o(`^´*) 作成中です(笑)(*´ω`*)ノシ
どもども~!明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします!(*´ー`*)パンパカパーン●※ あ、本題に…おほんっ… あの…妖奇譚に参加している崟の事でお話が… えと、かなりおすずさんと崟をくっつけたくてウズウズしておりまして…もしおすずさんが誰かととお考えでしたら恋愛に発展させませんが…よろしいと思いでしたら許可をお願い申し上げます。 新年早々すみませんです…Σ
1件
あっかさぁぁぁぁあん(;つД`) 相談…いいすか?てか今、大丈夫です…か?
8件
どもども~!!←(*´∀`) イベ作りですか!!(*´ω`*)ノシ 楽しそう…♪参加してみたい!前から私もそう言うオンラインRPGイベ作りたいとか思ってました♪ その矢先に天さんが作りますとか(いつになるかわからないけど限定かもですが…)言っていたので… ページコメント出来ないでこちらでコメントさせて頂きました♪
3件
すみませんです!(*´∀`)ノシ レノの図書館にて聞きたいことが…予約も可能ですかね? 一応、ラプティーナ地区の館長なんですが…世界観が深く細かくて参加してみたく。
1件
こんばんは!初のプチイベ開催大盛況おめでとうございます!そして無事、終了日を迎えお疲れ様です!(*´∀`)ノシ大変楽しかったです!! 次の万聖祭楽しみです!!そして新たに弐番隊に隊士が入り良かったです☆また可愛らしい隊士さんでしたよ♪(*´ω`*) では失礼しました。 今日もお疲れ様でした♪
こんばんは!(*´∀`)ノシ お忙しい中おじゃマンボ(笑)← 是非とも又のプチイベ開催よろしくお願いいたします!何気に楽しみなんです!!てか今のプチイベも楽しくてウキウキしてます 私も明日仕事になりやした。 あっかさん、くれぐれも御体に気を付けて踏ん張ってくださいなp(^^)q ではまた!!失礼しました♪
1件
こんばんは!(*´∀`)ノシ お名前の漢字が読めないです(泣)Σ(*_*)すみません… び、BLお好きだったとは…あれほど!!/// 何か私もBL描きたくなりました♪もっと!!あぁぁあ/// どんなキャラでも良いので描いてみたいですね♪ コラボ的な!(*´∀`)ノシ もちろん受けさん描きたいです… あ、突然すみませんでした!(;´д`) 私も腐女子なのです♪濃い腐女子です 脳内出血沢山です
2件
こんばんはなの~です♪ きゃは(笑)(*^^*) あっかさん!その///天戯様に…あぁぁ…膝枕させて良いすか?!(*´∀`) 綜鴉が呑めぬ酒を呑まされてワケわからなくなり眠った場所が天戯様の膝に頭!Σ( ̄□ ̄;)です との設定で良いですか?! 失礼ですよねΣ(笑) でも萌えるゥ…あ、すみません。一人で興奮が。
1件
これが三人目/_ilst_view?w=23410424です!ヾ(´▽`*)ゝ
コンニチワァ☆ 三人目参加しました♪ リンクは後程載せます!!
ども!こんばんはでしヾ(´▽`*)ゝ 水叉羅を消すので名簿の削除お願いいたします! もしかしたら…違うキャラを描こうかなと考えてて載せる場合はお知らせします!! ではでは~≧◇≦
1件
本当、度々すみません。問題児ですね(苦笑)(。>д<) 気を付けて確認しながら書いているんですが抜けてますね…Σ 昼辺りに直しておいてました 色々確認していたら変な部分多々ありだったので。 みかぎられたらの前に呆れますよね(;´д`) 折角仲良くしてぐださってるのにぃΣ しかもお仕事忙しい中申し訳ありませんでした。 もっと気を付けてやらないとですよね。 まだ、仲良くしてくださると嬉しいいきものです(゜ω)σ☆
2件
ども!こんばんは!(´Д`)* 忙しいところ失礼してすみません…Σ ちょっとお聞きしたいことがありまして…綜鴉を主人公に小説を書こうかと思いまして過去編から今に至る見たいな?のを考えています! 後程、イベントの方にもお知らせを書こうかと存じます。 良いでしょうか?もう一人の方も壱番隊を中心にですが私は主に綜鴉を使おうかと思っております!(´Д`) 良いですか?!Σ
ども! 一応許可をもらおうかと…(笑)(´Д`) 背中に抱きつきたい衝動がありまして聞き回ってます!綜鴉を使い背中に抱きつく絵柄を描きたくて描こうかと思います!Σ BL風かな?抱きつくだけなのでならないとは思いますが一応確認をとろうかと思い話しました。
1件
あの!失礼して…お話をですΣ(笑) あの…差し支えや失礼とか無理かなだったらあれなのですがBLて大丈夫ですか?!泉さんの背中に抱きつきたい衝動が…(笑)Σ 綜鴉をコラボさせて頂きたく挨拶しに参りました まぁ、でもBL風かな?抱きつくだけなので…Σ
1件