切り番100踏まれましたのでご報告にあがりました! せっかくの切り番なので、なにかリクエスト等や同じ交流イベントに入ってますのでコラボ等ございましたら描かせて頂きますのでお気軽にお申し付けくださいな^^ ではでは、プロフィールへのご訪問、ありがとうございました!(*´ω`*)
・3件
ではお言葉に甘えまして…(*´∇`*) 家の娘×2/_ilst_view?w=22454777/_ilst_view?w=22427039のどちらかとコラボ!!なイラストのリクエストがしたいでふ♪ シチュエーションは…挨拶的な…で☆ 無論無視してもおKですぞー☆
2件
おぉ!リクエストまでありがとうございます!^^ ではちょっと時間は掛かりますが簡単な漫画かカラーイラストにてコラボさせていただきますね!お二人ともユニークなキャラクターなので今から描くのが楽しみです(*´ω`*) では、転載の際はコラボ作品としてイベントの方に貼らせて頂きますので少々お待ち下さいませ!^^
1件

/1ページ

1件