お久しぶりです、覚えていらっしゃらないかもしれませんが、ドラゴンハンターズギルド等でお世話になっておりました、黄泉です。 久しぶりにエブリスタの方に顔を出せたのでご挨拶をと思いまして、コメントいたしました。お元気ですか?
5件
お久しぶりです。覚えていらっしゃいますでしょうか? 戦争屋ギルドやドラゴンハンターズギルド等のイベントでお世話になっていました、黄泉です。 久しぶりにエブリスタへ帰ってきたのでお声をかけた次第です。お元気ですか?
1件
あけましておめでとうございます!今年も1年よろしくお願いいたします。 そして宣伝/_howto_view?w=23471541 新生黄泉さん落書き帳です。もしよろしかったら。 よいお年を!
7件
こんにちは。黄泉さんです。 依頼されたイラストが完成致しましたのでお時間があるときにでもご覧ください。 /_ilst_view?w=23469330
1件
こんにちは。イベント描かせてくだすぁい(改)の黄泉です。本日はご依頼ありがとうございます。 ご依頼の件ですが、描く場合はいかがいたしましょう?以下の3点から選んでいただけますと黄泉さんが土下座をしながら泣き出します(嬉しさのあまり ・モノクロ ・色鉛筆+ペン入れ ・色鉛筆のみ 描くスピードは上から順に遅くなっていきます。 いきなりこんな長文を送りつけてしまって申し訳ありません。返事が来たらきっと描きます。← ちなみにお任せだとモノクロになっちゃいます。すみません。
7件
いきなりだけどアダスさん。やっぱり年末は忙しいの?
10件
あの……キャラクター集って……アレだけじゃないよね?メインキャラ、ケチさんしかいないんだけど……。 というか何故、五明丸さんとハーツマンさんがいるん?
1件
こんばんは。夜おそくにコメント申し訳ありません。 ドラゴンハンター技集の件についてです。「お知らせ掲示板」トピック更新から3週間近く経ちましたので個別に連絡させていただきます。 『裏設定』にそれぞれのキャラ(登場予定キャラ)のドラゴンハンターになった理由、生い立ちをそれぞれ書いていただきたいのです。 出来る限り皆様のキャラクターに近づけるために、こちらも知っておきたいと思ったので、お知らせいたします。 出来る限り細かくキャラクター一人一人書いていただきたいと思います。 サークルに書きにくいと言う方は小説やエッセイなどに書いていただいても構いません。 お時間があるときにでもお願いいたし
1件
むむむむ……(-ω-)……むむむむ…… サークルのキャラなり所はラルゴさんの番だから返信よろしくね。 早くしないとクリスマスが終わっちゃうべ。
1件
こんばんは。いきなりだけどお話しても大丈夫?
13件
アダスさん……全然全く日記にも小説にも来てくれないねぇ…… なんで?(涙目
じゃああなたは旧ラルゴさんということでよろしいんですね?
6件
そういえば遅くなっちゃったけど誕生日おめでとう。
こんばんは。夜おそくにコメント申し訳ありません。 ドラゴンハンター技集の件についてです。「お知らせ掲示板」トピック更新から一週間以上が経ちましたので個別に連絡させていただきます。 『裏設定』にそれぞれのキャラ(登場予定キャラ)のドラゴンハンターになった理由、生い立ちをそれぞれ書いていただきたいのです。 出来る限り皆様のキャラクターに近づけるために、こちらも知っておきたいと思ったので、お知らせいたします。 出来る限り細かくキャラクター一人一人書いていただきたいと思います。 サークルに書きにくいと言う方は小説やエッセイなどに書いていただいても構いません。 お時間があるときにでもお願いいた
……………………。 今日の日記見たよね?まさかとは思うけどスルーですか?
ごめん今のコメントはペナン島に旅行行くことになりそうだから削除させてもらいますた。 言葉には注意しなきゃ半年以上のペナン島生活ですよ。 じゃ、私はそろそろこれで。話したいのはやまやまなんだけど……そういうのはドラハンの方でお願いしますです。
2件
サークルの件です。キャラクターの技を書くときはキャラクターのトピックを作ってください。 あと一つずつ書いてください。 せめてルールには従っていただかないと……困ります。あまり強要はしたくないのですが最低限のことは守ってください。 すみません。
8件
こんばんはじゅんさん。 実はこういうものを作りまして/_crcl_view?cid=6051 現在執筆中の小説(笑)の各キャラの技集というものです。「追加したかったら気軽に声かけてね☆」とかふざけたこと抜かしたのですが、直にコメントってしにくいと思ったので、こちらを作成しました。 もしよろしければご協力いただけると嬉しいです。駄目なら大丈夫です。
こんばんは沙久良さん。 実はこういうものを作りまして/_crcl_view?cid=6051 現在執筆中の小説(笑)の各キャラの技集というものです。「追加したかったら気軽に声かけてね☆」とかふざけたこと抜かしたのですが、直にコメントってしにくいと思ったので、こちらを作成しました。 もしよろしければご協力いただけると嬉しいです。
1件
こんばんはラルゴさん。 実はこういうものを作りまして/_crcl_view?cid=6051 現在執筆している小説(笑)の技集を作成しようと思っています。サークルなら気軽にコメント出来るかと思いまして……。 もしよろしければご協力いただけると嬉しいです。
2件
こんばんは。イベント、ドラゴンハンターズギルドの件で参りました。黄泉です。 突然なのですがエイトくんとイスカくんの技(とか術)を教えてほしいんです。もちろん時間があるときで構いません。 例だと 技名→ぬこパンチ 効果→相手に聖なる光を発行しながら殴る。威力は低い。目眩ましをすることができる。 種類的な→物理&バステ系 といった感じです。お願いできますでしょうか?
こんばんは。ドラゴンハンターズギルドの小説(笑)の件で参りました黄泉です。 概要に書いてあることなのですが、もしよろしければ、今書いている小説(笑)のタイトル(概要ももしよろしければ……。)を考えていただけないでしょうか……? とりあえず先に大まかなストーリーを。 ストーリーは5人の主人公(新城、十影、鵜鷺、エイト、アマテラス)と仲間たちが虚無の大地に蘇った最凶最悪のドラゴンをなんとかするお話です。 時系列的にはベヒーモスを倒して~ヵ月後くらいです。 お願いできますでしょうか?
8件
こんばんは。黄泉です。 (お話し中だったかな……?) またまた質問に参りました。先に内容だけ…… 次は鵜鷺ちゃんの技を教えていただければ……出来れば通常でも普通に出せるような技があるといいな! 必殺技は……一つ二つで大丈夫です。すみません。お時間あるときで良いのでよろしくお願いします! (あとどうでもいいんだけど鵜鷺ちゃんの章を書き始めたんだけどプロフィール台詞に「お前ら全員、私が解々(バラバラ)にしてやるかんな」って台詞があってびっくりしたヨ!)←
7件
こんばんは。ドラゴンハンターズギルドに参加しております黄泉です。←これ定番の挨拶 少し質問というかお願いをしに来ました。 十影くんの技とかなんかあったら技名とその効果を教えていただきたいんです。 例題としては 技名→ぬこパンチ 効果→相手に聖なる光を発行しながら殴る。威力は低い。目眩ましをすることができる。 種類的な→物理&バステ系 みたいな。 宜しいでしょうか?
5件
こんばんは。ドラゴンハンターズギルドに参加しております黄泉です。←これ定番の挨拶 日記にも書いたのですが無謀にも小説を書きはじめてしまいました。そこでラルゴさんのお子さん(多分現メンバー全員)をお借りしたいのですが宜しいでしょうか?
2件
おはようございます。イベント、ドラゴンハンターズギルドの件で参りました。黄泉です。 といってもちょっとしたお願いなのですが……。 突然なのですが、岡田新城くんの使う魔法(岡田流魔法)の技名とその魔法の効果を出来れば教えてほしいんです。 たとえばサークルのを参照にすると 『向日葵』 頭上に魔方陣をまとった小型の太陽を出現させて攻撃する「炎系魔法」←この部分だけでも みたいな感じで。 勿論、お暇なときで構いません。
6件
こんばんは。旧鳴神月輪改め黄泉です。 突然すみません。今回は少し色々あってサークルを脱退することになりました。 でもイベント自体をやめるやけではないので私のキャラたちは好きに拉致って下さい。 またサークルでのいざこざを起こしてしまったのは紛れもなく私の責任です。本当に申し訳ありませんでした。
こんにちは。旧鳴神月だった黄泉です。突然コメントすみません。 あの、こちらのイベント/_event_view?e=136146に参加したいのですが、よろしいでしょうか?
2件
おはよう。 いきなりごめんね。 サークルの方で色々迷惑かけてごめんなさい。入り辛くさせてしまって……本当にごめんなさい。
9件
こんばんはー 報告……?みたいなものです。 ラルゴさんと話をしたら、ラルゴさんが文字化けさんと話してみるって言ってた。 なんとかなるかもしれない。
1件