シャープ

返信してないのに返信を待っていたバカです、ごめんなさい💧 返信こんなぁと思って、この前なんて書いたっけ?→あれ、これ返した覚えが…→あ、 ってなりました。 すみません(-o-;) 最近面白い話ないんですよねぇ~んー…。 あ、先日アメリカが竜巻にあいましたね。(面白くはない💧 こないだカトリーヌとか来てたのにやばいですよね💦 最近やけに災害がおおいですね。温暖化のせい? よく分かりませんが、気をつけましょうね(^O^)/
・45件
竜巻には要注意ですね((((゜д゜;))))シャープさんも気を付けてくださいね! …そしてそして シャープさん!! happybirthdayです‼✨ヾ(^▽^)ノ お誕生日ですからメリカを描きました…!! デキはあんまりよくありませんが、頑張って描きました!! どうか受け取って下さいm(_ _)m
44件
見ました!!! かわいいですやばいですありがとうございます(≧∇≦)💕 もう保存しました(`∇´ゞ(反対意見は認めません☆) 私も…描きます、はい。 期待せずに待って…いや待たずにいてくださいm(_ _)m
43件

/1ページ

1件