竜巻には要注意ですね((((゜д゜;))))シャープさんも気を付けてくださいね! …そしてそして シャープさん!! happybirthdayです‼✨ヾ(^▽^)ノ お誕生日ですからメリカを描きました…!! デキはあんまりよくありませんが、頑張って描きました!! どうか受け取って下さいm(_ _)m
44件
見ました!!! かわいいですやばいですありがとうございます(≧∇≦)💕 もう保存しました(`∇´ゞ(反対意見は認めません☆) 私も…描きます、はい。 期待せずに待って…いや待たずにいてくださいm(_ _)m
43件
保存…ですとヽ(゜ロ゜;)ノわぁあぁっ!! もらってくれてありがとうございますっ✨ すごく嬉しいです…!! 私の誕生日にシャープさんのイラストがもらえるのですか⁉テンション上がりますね‼‼ 楽しみに待ってますっ!!('◇')ゞ
42件
イラストできました!! 遅れてしまって申し訳ない💦 そして改めて お誕生日おめでとう💕 じぇんこさんにとって素敵な1年になりますように🎵
41件
おぉおぉぉ……!! 可愛い可愛い可愛い(〃▽〃)‼‼親分と眉毛がいらっしゃる…!!ツーショットで!!ケーキはきっと親分が作ったんでしょうね❗笑 そして眉毛が今デコレーションをしているところでしょうか!! 背景もスゴく美味しそうです…!! えぇ、もちろん保存は既に完了していますっ('◇')ゞ お忙しいでしょうに本当にありがとうございました✨✨m(_ _)m 英西ステキです…っ!!これで一週間はもちます♪笑
40件
ちょぉぉぉぉっと! 聞いてくださいよー! 授業で!!授業でですよ!?まさかの「米西」が出てきたんですよ!!!! すごくないですか!? 衝撃すぎて写メってしまいましたww イラストに上げてます。暇だったら見てみてくださいww
39件
これは!!米西戦争じゃないですかっ!! 詳しくは知りませんが、授業でピックアップされるなんて…凄いですね!一緒に授業受けたいくらいです(笑)羨ましいかぎりです…! そして、英西米見ましたよ(〃▽〃)非常にかわいいです‼‼なんですかあの取り合いは!!英と米にはさまれる親分!!素敵です…✨シャープさんは私の心をくすぐるプロですね、分かります!! え…何故消してしまうのですか…ヽ(゜ロ゜;)ノ!?せっかくのイラストですのに…!!
38件
ぐりーはリア友がいるのでちょっと💦 「いいね」までしてもらってありがとうございます♪ けど、ごめんなさい消してきます>< じぇんこさんと一緒に授業受けたいです\(^O^)/ 楽しそう!! 眠気覚ましに落書きする状況💧 大学になにしに行っているんだ… そういえばさっき気づきましたが、ぐりーでじぇんこさんと書いてしまっていましたね💧 すみません。 米西英サンドおもしろかったのでまた落がくかもです。 そしたらまた見てやってくださいm(_ _)m
グリーはメールが来ないから気付かなかったという(-.-;) しかも結構前だった…。 すみません、今日気づきました(ToT) アニヘタの17ですか!?まだ見てません!!てか、11から進んでません💧 結局、12が見つからなかった。今ならあるかな?今度見ますね\(^O^)/ そして、私はニコ動に入りたい!!切実に!!
36件
ぐりーにいいねありがとうございますっ!!メイプルの絵は頑張りました!笑 アニヘタ17話は英西が顔が近くて…(〃▽〃)何度でも見たくなる話でした! あ、来週からテストがあるんです…ヽ(゜ロ゜;)ノ なんとか勉強しようと思っていてもなかなかやる気がおきません💦 シャープさんはこういうときどうやって勉強していますか⁉
35件
テストですか!? 頑張ってください!! そうですねぇ~ 最初はのらりくらりやって、さすがにやばいと思ったら必死でしてましたね💧 基本一夜漬けです(-.-;) ルーズリーフに単語書いてる途中で落書きしたりw 暗記系はゴロ合わせでも何でもいいのでたたき込みましたねww 範囲はざっとでもいいので全部見た方がいいですよ! みとけば分かったってのが多かったです。 ってかあたりまえですね…。 私は点数良かった方じゃないんで参考にならないと思います… 赤点をまぬがれるのに必死だった…。 きっといつも通り頑張れば良いと思いますよ! …何の役にも立ちやしないorz
34件

/5ページ

44件


0/1000 文字