Maggots犇

詠波さんこんにちは(*^ω^) お世話になっています、犇です。 先日自宅の日記で詠波さん宅の小説のキャラを描きたい的な発言を 仕出かした私ですが、嬉しいお返事をありがとうございました(*´∀`)   大馬鹿なので早速描いてしまった上、図々しくもイベにも参加させてしまいました:(;゙゚'ω゚'): イラストはこちらです(;^ω^)つ/_ilst_view?w=22522483 もしイベの空気壊してしまうようなものであれば 言って頂ければすぐに参加を取り消しますので遠慮なくお申し付け下さいね><;   またしっかりと描きたいと思っているので ご迷惑でなければ是非ともよろしくお願いしますのですm(__)m
・1件
イケメンがいる…っ!<●><●>カッ← うちの子描いて頂いちゃって、ありがとうございます!感激です(><*) 後ほど改めてレビューと展示させて頂きますね。取り急ぎ、お礼をば✨(星は今日の分使い果たしちゃったので、日付がかわったら投げに来ます♪)

/1ページ

1件