まちこ

確かに…(o^^o) 人と人との繋がりは、縁につきますよね。 この会社に務めてなければ…、この店に入らなければ…、このエブリに来てなかったら… 出会わなかったであろう人々の交流に、不思議な縁を感じます。 大事だし、大切だし、感謝ですよねー(o^^o)
・1件
うん、ありがとー。 まちこさんとの出会にも感謝です。いつも元気‥一杯一杯貰って、その癖結局何も返せてなくてごめん。偉そうな事は云えないよね。いつも変わらずに気にかけて貰ってんのにね、薄情な奴だよね全く!ごめんね~としか云えないバカ者です<(_ _)> 許してたもれ‥‥‥(^◇^;)
1件
( ̄ー ̄) ……。 謝るコトなんて一つもないですよ。 何かを返して貰おうとか、そうゆうつもりで葵ちゃんと付き合ってるわけじゃないので。♪(´ε` ) 来たいから来ただけやし、コメしたいからしてるだけなので、謝るとかやめてちょーー(>人<;) 深く考えずに気軽に相手してくれたら良いですよ?( ´ ▽ ` )ノ 私も気軽に訪れておりますので。 最近、写真のUPがないぞ?? 撮ってないの?? 今、見頃のお花はないんかな~?
1件

/1ページ

1件