感想・レビュー一覧 42件

酷くないよ。 誰だって、大切な人との別れを早めたいとは思わないもん。 いいとか悪いとかじゃなく、本能が求めるものだから。 頑張って欲しい、まだ逝かないで、と思う事は当然だよ。(つД`)ノ
2件
無理せず書いたらええねん。 焦らんでもええから。(´Д` ) みんな、ちゃんと待ってくれるよ。
1件
(´・_・`) 辛かったね。二人とも。 葵ちゃんはよく頑張ったと思うよ。 その状況で踏ん張ってたんだから。
1件
歳を重ねれば重ねるほど、後悔することの連続のような気がします。(´Д` ) してもしゃーないのに、してしまうのが人間だよね~… 切ない…(´Д` )
1件
確かに…(o^^o) 人と人との繋がりは、縁につきますよね。 この会社に務めてなければ…、この店に入らなければ…、このエブリに来てなかったら… 出会わなかったであろう人々の交流に、不思議な縁を感
1件
なに~ここでお終いかいな~?? これから...病室で何が?? どんな修羅場が... って思っているのに>>>>> 引っ張るねぇ~(-。-)y-゚゚゚
2件
病気入院は何かとお金がかかるよね (>_<)現実の生活がのしかかるよね!! ご主人さまには、言えないし、心配 させたくないし...全て抱え込むと辛いよね~(;´д⊂)シュンーーー(T^T)
2件
迎えてに来た!! なんかジーンとするワァ~♪ どれだけ葵ちゃんの事頼りにして、待ち焦がれていたことか... (泣)最近ホント!涙腺弱いよ~(^^;
2件
少し落ち着いたら**ヤンチャナ!! 旦那さまでしたね~♪。。。
2件
コメありがとねー! 寒くなったりあったかくなったりですねσ(^_^; 3月ですよ!元気だして! 私は子供の高校が決まるまで落ち着かない…。
1件
理性を失うような場面に、頼りになるお兄様が側に居てくれて良かったね~。。。
2件
お元気ですか? なるべく睡眠とって*゙ 無理しないでね 待ってまぁ~す(^_^)/
1件
うん~葵ちゃん♪ ちょっぴりヤキモチ焼きさんの 可愛い~お嫁ちゃんだよんー♪ それにしても!亮ちゃんは*゙ いい男だった!!のね~★~★
1件
営業ノルマ… 毎月のもんやからなぁ~(つД`)ノ 分かっているが、時々「うが~」と暴れたくなる。
呑気な旦那様~♪笑っちゃったわ~
2件
…と言いつつ、亮ちんは心配やったんやで。(=゚ω゚)ノ 事故起こすかも知れんし…な。 たぶん、いや、絶対そうやで!
1件
うん。答えは出ないね。(´Д` ) 過去は、if…を考えると、ブラックホールに呑まれます。(´Д` ) ごめん。 上手くコメを残してやれない… 不甲斐ない。(;_;)
1件
腰…、ギックリ腰ですか?(´Д` ) 私もやりましたよ! マジで動けんのじゃよ!(´Д` ) 3日程唸って過ごしたな…。 今もクセになってるから、ギックリ腰になりそうになると分かるんです!
1件
ベビーちゃん、無事でなによりでした……ε-(´∀`; ) すくすく大きくなあれっ!♪( ´θ`)
1件
ベビーちゃん!(>人<;) 心配…心配…心配…
1件
ウンウン…。( ^ω^ ) お兄ちゃん達、可愛い妹を守ってあげてね。
1件
ぷっ(≧∇≦) オコゼって… その例え、めっちゃオモロイやん! いるいる。 顔はオコゼなんやけど、気はいい 感じの人がいるスナック(≧∇≦)
1件
亮ちんっ! 急げ~!ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
1件
ベビー、2人目ですね…(o^^o) ニヤニヤ…(o^^o)
1件
その通りだ~!( ̄Д ̄)ノ 見守る愛ほど尊いものはない! そして、難しいのだ…。 世の中のママさんに、エールを送りたい。 ♪( ´θ`)ノいつも有難う♪( ´θ`)ノ
1件
私も幼い頃、タバコを食べたことがあるそうで…(>人<;) 同じく、牛乳流し込みの刑をうけました! お子様、飲み込んでなくて良かった良かった…(*^^*)
1件
小さな赤ちゃんだけに、高熱出されたら心配だわよ! 怒鳴りたくもなる気持ち、分かる分かる…
1件
(>_<)ベビーちゃんと、もうすぐご対面や! 頑張れ!葵ちゃん!
うんうん。 姉さん女房だね~(o^^o) スナフキンちゃんは、気持ちのあったかい子だ。 亮ちんも。 きっとお子様も。(o^^o) しみじみそう思うわ~♪♪
1件
自分は自分だと思えるのは、とっても素敵なコトだよね(o^^o) 皆、もがきます! 皆、悩みますよ! 皆…、今の自分と折り合いを付けて生きてるのだ~(つД`)ノ 人は、強いし、弱いし、感情に左右され
1件

/2ページ

42件