ミルク

いつも、ありがとうございます。毎日、小説を読んでいます。13年3月に、名前のことでコメントを頂いた時以来です。ごめんなさい。自分の名前で思い浮かべることが、何1つもなくお返事できませんでした。数十年の優しい友人2人も、よくメールをくれるのですが、返信することができません。新しく出来た友人達の相談にものったり、誘われたり、頼られたり…しますが、自分から心を許していくということは、ありません。家族にも何か問題があると頼られています。正直、心が休む瞬間が、ありません。はるさんの小説を読んでいる時だけホットします。以前は、いつも誰かを優先し、誰にも甘えず自分に厳しくしっかりしろと言い自分をないがしろにしてきました。今は、小説を読み…これからは、自分を大事にしょうと毎日を送っています。又、私の回りにいる会社の人、身内、親戚、何か困ることがあるときます…解決したら一時です。人が信用出来なくなっている自分もいます。小説を読み、いろいろと自分なりに考えてもがいて読んでいます。
・1件
人に頼れるとは人の裏を見ているのでしょうね あらゆる欲望や表を見せていても、裏を見せています。私の意識ではどんとこい!と貴女が受け入れれば全てが貴女の望む状態になります。それか、忙しい事実を作り断る事です。どちらを選ぶかは、貴女の心が弾む方が良いでしょう。嫌だ嫌だと思えば思うほど来るのが引き寄せの法則。それだけ正確に来るならば、楽しくなる事を考えて引き寄せたいですね。

/1ページ

1件