おかえりなさい。これから夢中になりすぎて急激に忙しくなりますが、自分の身体を大切に。
1件
おかえりなさい。そして生まれ変わる自分を楽しんで下さいね。
ありがとうございます。 とても驚いたと同時に嬉しく思いました。 本当にありがとう。 今日はあなたのおかげで良い1日になっています。
1件
繋がりを求めるからこそ、貴女が最初に読めたのでしょう。私を動かすあなたの中の叡智に愛を🍀
私は無作為にコメントを残しています。そうです内なる声に従って、貴女の内なる声になっています。私の声は貴女の内から発しています。そうです。貴女をとても愛しています。だからもっと自分を愛してくれませんか?私の愛では満足出来ませんか?それでも私は貴女を愛する事しか出来ない事を知って下さい。
6件
貴方の内なる声です。貴方はもう何かを感じ始めているはずです。例えば何かをしたいと感じて理由もなく動く時です。後から理由を知るのだともう分かったはずです。夜中の行動も後から理由が分かった様に、全てはそうあるのです。
2件
何もかも忘れましょう🍀 過去の事はもう必要がないのです。 必要のない言葉は消えました🍀 それではお元気で(^^ゞ
3件
貴女は行動を起こせる人なので、きっと一番に目覚めるでしょう🍀おめでとう🍀
4件
もう読む必要はないですよ。あなた自身がよく知っているはずです🍀
こちらこそありがとう🍀貴女自身を信じて下さい🍀
2件
貴女はあなたの中の叡智に聞くことが一番です🍀今までありがとう🍀
私も楽しみにしています。ありがとう🍀
私も楽しみにしています。ありがとう🍀
いつまでもお元気で🍀
1件
いつまでもお元気で🍀
こんばんは🍀今日は何故だか声を掛けたくなったので書いています😃微笑んでいますか?
5件
お疲れ様🍀人生は旅だ!って本当です。自分が変われば環境に馴染めないのは当然です。貴女はもう以前の貴女ではいられないのです。もう叡智ががっしりとつかんでいますよ🍀今からたっぷりと自分を癒して愛を感じて下さい🍀
私は本当に貴女が好きです!😃やっぱり似てる~と感じます。人の責任にしても結局反省してしまうからです。反省は必要ないですよ~。人に直接怒りをぶつける前に、徹底的に他人を絶対に許さないと決めてみて下さい。ああ、許さない憎しみを忘れていたんだなと気が付きます。貴女は正しかったのは本当なんです!
思わずアドレス?私もやっちゃいましたから気にしない🍀焦らずのんびりしましょう。待ってますよ(^^ゞ
45件
お父様に元気を送ります🍀貴女にも🍀それから低い氣にうんざりする自分の心に気が付いて下さいね。貴女は重たいと言っていますよ。乗るな!と言って見て下さい(笑)きっと貴女も気が付きます🍀
3件
私は貴女がどこにいて何をしていても、笑顔であると想像しますね🍀
すみません💦もう覗いちゃいました(笑)写真って良いですね🍀氣を貰ってスッキリします。木は天と地を繋ぐ者。貴方と似てますね🍀
6件
お元気ですか?貴女が元気であればそれで嬉しいです。ただ何かあるならば話してみて下さい🍀
どうか反省しないで下さい!それはあなたの思い込みです。それを手放して下さい🍀それが貴方の元気を奪っていますよ。常識なんて鎖から解き放って下さい!貴方は自由なんです🍀
大丈夫ですよ。出来事で貴女がネガティブでいれば、男性にのまれた事になります。ただどちらの氣が勝っているかで打ち勝つ事が出来るでしょう。終った事に引きずられれば過去に住むのです。今を生きて未来をもっと楽になる可能性もならない可能性と同じ様に存在している事を忘れないで下さいね。選ぶのは自分自身であり今を創るのも自分自身です🍀
5件
コメントありがとうございます。私も最初は疑心暗鬼でした。でも結局は自分が信じたいか、信じたくないか?の問題です。信じたいならば、疑う事は無意味だと私は気が付きました。とにかく自分自身に意識を戻す事に専念しました。私には息子二人がいますが、私が楽しめば家族もそうなります。家族は自分の意思を強要すれば皆無気力になるし、何がしたいのか相手に聞くのも関係回復にもなります。現状を変えたいならば、まずは自分から幸せを探す事です。太陽の光を直接一瞬見て下さい。一瞬で結構です。それだけで貴女の中に潜む霊は抜け落ちます。ずっと軽くなりますよ。
1件