かぢゅみ

はい(´・ω・`) せっかく安静がとけたのに 今度は前よりも悪くなり 入院になっちまいました(;_;) 生理がくるたびしんどいですよね。 もうほんとーに辛かった! 治療しても確率は10%程度だから なかなか妊娠成功ってのは 奇跡に近いことなのわかってても なんで?どうして?の想いがありました。 人工授精は保険がききません。。 でもわりかしお安いですよ! 私の場合病院では人工授精は13000円でした! 私は卵の育ちが悪かったので 一週間ぐらい注射を毎日してましたが その月に人工授精を含めてかかった費用は トータル二万円でしたよ(^-^) 普通にタイミングの通院でも 毎月一万円ぐらいでした(・ω・) 病院に行くのも近道ですよ(^-^)
・1件
お身体大切にして下さいね>< 辛かったですよね(ノД`) でもその分幸せになって下さい(*^^*) もう半分諦めてましたが 今度旦那と病院に行こうと思います(・∀・) お金の方も予想していたより かからないみたいで安心しました(*^_^*) 色々教えてくださりありがとうございます☆ これからのマタニティライフのエッセイ 本当に楽しみにしてますね(*´ω`*) 私も諦めず頑張ってみます!!

/1ページ

1件