突然完結にしてしまってすみません(>_<) 今まで応援してくださり ありがとうございました~っ(*´ω`*) そんな風に言ってもらえて すごーく嬉しいです// 本当に今年はまたお話できて よかったです(*^^*) それからミリムさんの言葉で 傷ついたことはないですよー! いつも話を聞いてもらったりして たくさん元気もらってましたよっ(*゚▽゚*) こちらこそ来年もよろしくお願いします♪
おめでとうございます(*^^*) そしてお疲れさまです(^^) これから、旦那サンとひなのチャンと3人で たっくさん幸せな時間を過ごしてください(*´ω`*) 本当に本当におめでとうございます( ´ ▽ ` )☆ 幸せのお裾分けありがとうございます//
ひな☆らむチャン誕生日なんだぁ(((o(*゚▽゚*)o))) おめでとーっ(*^^*)!! でも二十歳!?( ´艸`)w 睡眠は大事だよ~! あたしは薬でたまにめっちゃ寝てるから大丈夫だよ☆ 今年は手術とか入院とか 大変だったけど来年は 健康的な1年になるといいねッ(*´∀`*) これからもひな☆らむチャンのエッセイ 楽しみにしてるね(*≧∀≦*) いくつになっても大好きだよぉ~//← ほんとにおめでとーッッッ!!!☆
心理テスト今回はAでした( ´艸`) わたしがギャンブルしたらハマって危なそうです( ;∀;)笑 本当に寒いので風邪とかひかないように 気をつけてくださいね(*´▽`*)
1件
こんばんはー(*^_^*) わたしサポーターになってるのか アプリからだと見方が分からなかったんですが もしブロックされても 辞めないでいてくださる事に感謝です(*´ω`*) 背中を押した相方サン、素敵です( ´ ▽ ` )☆ 毎日日記書くのって 自分が生きてきた証...足跡みたいなものだから 辞めるなんてもったいないです。本当に。 ミリムさんのエッセイ好きです(*^^*) まとまりのない文章でごめんなさい(m´・ω・`)m
1件
こんばんは(*^_^*)お久しぶりです(*^^) 来年からは非公開にしちゃうんですね(TT) わたしもよく考えるので 軽々しく引き止めたりできないけど ミリムさんとまた再会できて エッセイを通して仲良くしてもらえてて いつも楽しませてもらってます(*´ω`*) 正直読めなくなるのは寂しいです(´;ω;`) ちなみに今日の心理テストの答えは ヒキコモリなのに行動力でした( ´艸`)笑 心理テスト楽しいですよね~(≧▽≦)
1件
いつもペコメありがとうございます(*^^*) 遅くなりましたが お誕生日おめでとうございます(*´ω`*) 久々に見ましたがやっぱり キャラ弁めっちゃ可愛いです(*゚▽゚*)!! キレネンコさんは人をhappyにする人だなーって つくづく思いました( ´艸`)♪ アイシングクッキーとかキレネンコさんが作ったら めちゃくちゃ可愛いのできそうですd(゚∀゚d)!! これからもエッセイ楽しみにしてますヽ(´▽`)/ キレネンコさん大好きーっ///
1件
ひな☆らむちゃぁーんヽ(´▽`)/ ミルボン一緒なんだ~(*´ω`*) めっちゃいいにおいだよね!! 女子!って感じ( ´艸`)w シルバニアファミリー癒されるよ~♪ にゃんこの抜け毛が 人形とかにまとわりつくから 掃除が大変だけど(^^;)w
病室も暑いんだねヽ(;▽;)ノ 中傷たいしたことなくて良かったよぉ(>_<) ひな☆らむチャンは意外に強いのね( ´艸`) 日曜退院できるんだぁ! おめでとー(((o(*゚▽゚*)o))) 旦那さんと支えあって お仕事も無理しすぎないでね(´・_・`) 退院まであと少しゆっくりね(*´ω`*)
今日も暑いね(´Д` )!! 病室って涼しいのかな( ∵ ?) 中傷コメきたんだね(ヾ(´・ω・`) 気にしてないみたいだから安心したけど 今は体も弱ってるんだし またくるようならブロックも考えてね! いろんな人がいるから ひな☆らむチャンのこと誤解する人も いるかもしれないけど... 旦那サンやにゃんこやワンコのために いろんな事頑張ってるし 大切に思ってるのすごく伝わってるからね!! 今は自分の体最優先にしてね(`・ω・´)v
ひな☆らむちゃーーーん! 頑張りすぎだよヽ(;▽;)ノ 早く良くなりますように...。 ストレスとか疲れ溜めすぎないようにね(´・ω・`) 入院なんて不安すぎるけど,しっかり休養して元気になって帰ってきてね(*´ω`*) お見舞いに行けない代わりに遠くからパワーを送るよ!!←なんか宗教みたい?w とにかく待ってるからねーっ(*´3`)!!
少しでも役に立てたら良かった(*´▽`*) 今月は入籍だよね( ´艸`)☆ 末永くお幸せにねッ(*^^*)♪♪
多分役所とかで手続きするんだと思うけど 収入が少ないとか理由があって全額納付できない場合 半額を納める半額免除とか4分の3免除とかもあるみたい(・∀・) 将来的にもらえる額はもちろん減るみたいだけど 何もせずに未納のままよりは良いと思うよ(^O^) 10年以内だと遡って払うこともできるみたいだよ(*^_^*) でも詳しくは分からないから 役所とかに相談に行くのもいいかも(*´▽`*)
私働いてなかったから ずっと未納だった(;´Д`A 厚生年金だと補助あるのかな(><) それでも毎月3万円くらい引かれてるよ~(ノД`) ほんと半額免除の申請とかして 払ったつもりで貯金する方がいいかなーとか思ってた(´・ω・`)
あたしもいつも元気もらってるよー(*^^*) 年金はずっと未納だったんだけど 結婚してからは給料から天引きされてるよー☆ それと未納だった分も 払える分から少しずつ払って行ってるよ(・∀・) お金のことってほんと難しくて 訳わからないよね(´・ω・`)
おはよーです(*^^*) エッセイ読みました(´∀`) イライラしちゃうポイントが すごく似てて共感しました(ノД`) 朝まで起きてたみたいだし ゆっくり休んでね(´・ω・`)
1件
おはよっ☆これからも応援してるよっ(・∀・) 彼氏サンと2人でたくさん考えて話し合って 出した答えなんだから自信持ってね(`・ω・´)o 大変なお仕事なのにすれたりせずに お客さんを大切にしてるひな☆らむチャン好きよー( ´艸`)// 新婚生活楽しみにしてるね♪
こんばんは!夜遅くにすみません(´・ω・`) 覚えてますよーヽ(´▽`)/ でもブロックされていた気がします(´;ω;`)
1件
結婚前は不安だったよー>< 好きとか嫌いとかそんな感情ないのに 結婚して大丈夫かなーってw 何回直してって言っても全然改善されないと すごいイライラするよね(´・ω・`)! いっそ期待しない方が楽だよね( ´艸`)w 喧嘩したら心の中で こんなことで怒っちゃってこの人短気~♪ って思いながらくっついて甘えたら 喧嘩終わる~(´∀`*)w 挑発に乗っちゃうと時間ももったいないし 損だと思うもん(・∀・) 大丈夫! ひな☆らむチャンは絶対幸せになれるーっ♪ なんかえらそうにごめんね(>_<)
おはよー♪ カワイイよりキレイな感じなんだね(*゚∀゚*)! あたしもほんわか系じゃないよ~w ほんわか系あたしも好きーっ// 周りにいないから余計に( ´艸`) 結婚前は誰だって不安になるよね! 旦那も全然気持ち分かってくれなくて 八つ当たりとか喧嘩いっぱいしたよー(ノД`) 思ってないこと言うって分かってても 言われたときはショックだよね(´・ω・`) でも相手を変えるのって大変だから 自分変える方が楽なのかも(´Д` ) あたしは喧嘩で相手がキレてたら 自分もキレるんじゃなくて 逆に近づいて甘えることにしてるよーw
ほんと全く同じだったから ビックリした( ´艸`) ひな☆らむチャンってキツイ感じなんだ!! 意外ーー( ゚∀ ゚)☆ おっとりしてる感じする! 結婚めんどくさいよねw あたしも急だったから 決まってからは毎日不安定で 何でもないのに涙出たり いらついたりしてた~(´・ω・`) 紙切れ一枚だけど 責任とか色々考えると しんどくなるよね( 」´0`)」 てか,ひな☆らむチャンといられるなんて あたしはめっちゃ羨ましいのに 彼氏サンはなんて贅沢なんだー(ノД`)
おはよY(・∀・)Y 確かに旦那女の子には すごく優しいと思うーw 目がひとえで小さいの一緒だw しかもその会話まったく同じ事 よく言ってたー( ´艸`) 旦那オードリー若林に似てるからつり目だしねw あたしも二重の人が良かった!← あたしもなんかあったら ひな☆らむチャンに また話聞いてもらおー(*´▽`*)
おはよー(*´∀`*) うちらはタダのメタボ夫婦だよw 旦那は母性本能くすぐるタイプじゃないから おばさんより若い子にモテるみたい(ノД`) なぜか病んでる系にモテてたw ひな☆らむチャンのところは 絶対美男美女!( ´艸`) しかもラブラブだからほんと羨ましい(´ε` ) こっちこそあたしなんかで良ければ いつでも話聞くからねヽ(´▽`)/ メール返ってきたみたいでよかった(*^_^*) 気をつけて行ってらっしゃーい♪
今読んだんだけど,あたしは女だけど ひな☆らむチャン嫌いになったことないよ! 大好きだよーっ(`・ω・´)← 性格とか知らないこと多いけど... それだけ!← じゃあおやすみーっ(((((*^ω^)))
旦那のノリが軽いのが悪いんだろーけどねw そんだけ会ってないと緊張だね(*゚∀゚*) でも結婚式って行ったことないから 楽しそう(((o(*゚▽゚*)o))) ほんとこれからも 仲良くしてねーっ(*^_^*)
おはよY(・∀・)Y 友達には旦那の話とか 全然しないなー(;´Д`A 前に隠れてメールされたこともあるし そのほかの子にも 『あんたの彼氏あたしのこと狙ってる』 とか言われて(´・ω・`) どんなに仲良くてもなんか怖くて 旦那の話できなかったりする(ノД`) 唯一元彼には愚痴りまくってるかもw わーい(((o(*゚▽゚*)o))) これから楽しみにしてる♪ 友達の結婚式楽しんできてね(*^_^*)
おはようございます(*´∀`*) 旦那さん,自覚症状あるんですね!! うちは自覚してなくてw 顔に投げてきたりするんです(´;ω;`) ほんとに気絶しそうですよねww お互い気をつけましょ( ´艸`)w
おはよ(*^ω^*) あたしはメール相手いるけど 旦那のこと話せる友達がいない(ノД`) 喧嘩したときとかすっごいグチってみたい!w あ! ひな☆らむチャンのこと 勝手に友達だと思ってます(・∀・)← そんなに画質悪いんだw LINEカメラとかだと あたしのは綺麗に写るよーY(・∀・)Y たしかにアプリだとみんな 綺麗に見える気がする! そういえばひな☆らむチャン最近 あんまり写真貼らないよね(´・ω・`)
わかるーっ><!! 旦那としかしゃべらないから 旦那のことしゃべる相手がいないのw ガールズトークいいよね(ノД`) 画質いいのがいいよね(*´∀`*) でもカメラアプリで結構変わる気がする! エブリに貼ると結局画質落ちるけどねw
泣いちゃえー(*´∀`*) 大笑いするのもいいけどw 本当なら人と会って マシンガントークとかしたいけどw ケータイはドコモのso-02eだよ(*^^*) 最近旦那がスマホデビューした時に 一緒に機種変したんだー(・∀・) 今ケータイ高いし悩むよね( ;∀;)